忍者ブログ
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンケンで負けた中村です。
チョキで負けました。練習中に鷲野さんもチョキで負けて先頭いってましたが、やはりチョキは弱いようです。

今日は体幹のときの、原チーフさんの「43秒~~??」というボケから始まる穏やかな1日でした。
(原さん、すみません、健さんに必ずこの一文を入れろ、といわれたので・・・)

今日のMENU
UP 100*6  1'40    100*6  1'30    100*3  1'20
PULL 100*12  1'30  Fr/S1 by 50
LOOSEN 100*1
MAIN 400*1  6'00  IM    300*2  4'00    200*3  3'00  S1/IM/S1  100*2  1'30    50*4  1'00  S1 HARD
DOUN 100*4  1'45    200*1

最近、フォントの『Comic Sans MS』にはまってます。アルファベットしか表示できないですが、なんかかわいらしい感じのところがいいです。(ケータイだとふつうのフォントでしか表示されてないかも)

先週カゼひいて、体力もおちてるし、泳ぎもぐちゃぐちゃで今日も大変でした。今日はUPで両側呼吸入れたりして、とにかくキャッチを意識しました。最後のHARDは力強いストロークを意識してました。どこまでできてたかわかりませんが。

今日は夜ちゅうの日ですね。久々に2部練です。まだ1回も来てない人は是非来て下さいね。ふだんの練習とMENUの雰囲気も違うし、短水だし、で気分一新できますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストレッチ
こら余計なこと言うんじゃない

最近寝る前にストレッチしてるせいか、肩がよく動く気がします(気のせいかも…)
おかげで背中痛くて授業中ストレッチしたくてたまらなくなります

タケシ 2009/10/27(Tue)12:05:45 編集
無題
僕は今日起きたら背中つってました
おかげて背中痛くて授業中に叫びそうでした
オカティー 2009/10/27(Tue)12:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]