忍者ブログ
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとぅばらでとぅ。
MENU
w-up 400*1 cho 7'
ba 100*3   1'40
IM 100*4   1'30
rest      
Main(short) {25*1 RP 30
  50*1 RP 1'
  25*1}*3set All Out set10'
       
Main(middle) {50*1 RP 1'
  100*1 RP 1'30
  50*1}*3set All Out set10'
       
Main(long) {100*1 RP 1'30
  200*1 RP 3'
  100*1}*3set All Out set10'
down      

ここまで、ごてぃまに書かせたのでちゅ☆
改めまちてお久しぶりっと。今日はみんにゃガンバてたですぅ。
時間がない中テキパキ動けていたのが、ちゅごかたでちゅ。
なんといっても最近は1回生のFrにも勝てにゃくなり、またS1の
練習ではビリケツに戻りつつありましゅ・・・。かなちいながら嬉ピイでしゅ。
速いみなしゃん、私たてぃは後ろで地味ながら今日のメインもみんなと
同ぢサークルでぎゃんばってましゅよ!!休憩少なくっても、きばってましゅよ。
みんなよりも、いっぱいショートサークルで練習してりゅんですよ。
みなしゃん、ぎゃんばりゃないと後ろから追いつきましゅよ!!
速い人たてぃの様子はあんまり分かんないでちゅけど、きっと
ぎゃんばてたと思いまちゅ☆わたちも泳ぎを変えつつ、ぎゃんばってましゅ。

あ、今日はハロウィンでちゅね☆★☆みなしゃん合言葉は覚えてましゅか??
知らない人が多くてビックリでしゅ!!お菓子はいっぱいもらえましたか??
わたちは、あんなに配ったのに、あめちゃんしか貰えましぇんでちた・・・。
まだ今日は残ってましゅので、たくしゃんのプレゼントお待ちしておりましゅ☆では★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロウィン
読みにくいっ

今日は死ぬかと思いました。200って…
でも手前の壁に近づくにつれてヒトカゲ人影がいっぱい見えて、ここで手抜いたらギャーギャー言われるなー、…とか思いながら苦しんでました2set目はもう知らないっ、って感じでしたラスト一分切れよコラって原さんに言われましたが聞こえませんでした

ちなみに、ハロウィンとかいうものに合言葉なるものが存在していたことをきょう初めて知りましたこんな人間ですいません。合言葉ももう忘れました
タケシ 2009/10/31(Sat)21:53:35 編集
無題
トリックオアトリート!

お菓子どうもです
オカティー 2009/11/01(Sun)00:15:00 編集
無題
さちゅがまっちゅー
すごいでちゅ
よくがんばったでちゅ
またごってぃんちにあそびにいくでちゅ
ゆーみん 2009/11/01(Sun)12:25:03 編集
無題
ちゅりっく おあ ちゅりーちょ☆
ちょこれーちょおいちかったでちょ♪
だん 2009/11/02(Mon)13:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]