忍者ブログ
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト日記のエリーです。
今日は最後の練習だったなんて信じられないんです。寂しい〜 (ToT)

今日のメニューは
100x3 Fr 1’40
100x2 Ba    1’40
100x2    IM     1’40
50x4      S1     1’  (25 H)

50x6 Drill-Form 1’10
200x2 S1 mix   3’30
100x4  VSprint/ RP 1’45

50x 4 RP 1’15
50x 1 loosen 2’
50x6 Drill to form 1’10
50x2/25x2   SD
50x20 EN1 1’

だったと思います。50mが多くて、キックなしのメニューで、最高の最後の練習でした。リラックスした感じで、今まで習ったformのことを意識しながら、最後まで楽しく泳げました。見たところでは、試合組は明日からの試合に向けて十分に調子を整えているようで、良かったと思います。

今日の練習で皆さんとゆっくり話す時間がなくて、ちゃんとお礼言えなくて申し訳ございませんでした。一年間、本当にお世話になりました。皆さんと一緒に泳げて、本当に嬉しかったです。いつも、いつも私の泳ぎを見ててくれて、応援してくれてありがとうございました。一年間、皆さんと試合出たり、OB戦で大文字を見たり、お化け屋敷を作ったりすることができて、すごく楽しかったです。オーストラリアに帰っても、皆さんのことは絶対忘れません。そして、もしオーストラリアに来る機会があれば、是非エリーの家に泊まりに来てください。待っています〜!!
(オーストラリアの連絡先は直井ちゃんに教えておくので、知りたい人は直井ちゃんに聞いてください)。

試合のことですが、レポートは全然できてなくて、土曜は行けなくなったんですが、日曜日は絶対応援しに行きますので、頑張ってベストを出してください! GO KYODAI !!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!!
エリーお疲れ様

日本語上手すぎです

僕は強化練で頑張ってた姿が一番印象に残ってます

水泳にも勉強にも前向きに貪欲に取り組むエリーを、人として尊敬しています。本当にありがとう

さぁ関選は大ベストだ
ぐっちサンダー 2010/02/05(Fri)23:50:39 編集
実は初コメント
今までお疲れ様でした!!

あっという間に時間がたってしまって、
エリーがもうもう帰ってしまうのが私も信じられません・・・。

エリーがこれからどこで何をしていても
ずっと応援してます!!! GO ELLY!!!

私は出場できませんが、
試合組は関選頑張ってください~!!
ナオイ 2010/02/06(Sat)00:21:47 編集
無題
日本語私より上手いエリー、本当にお疲れさま
エリーは一人で日本にきて、水泳部に入って、毎日練習頑張って、本当すごいと思いましたすごい勇気と努力だオーストラリアでも元気で頑張ってね

もう忘れちゃったかもしれないけど、四回生のクララでした~
クララ 2010/02/07(Sun)08:40:35 編集
無題
いつかオーストラリア遊びに行きます!!
啓祐 2010/02/07(Sun)19:32:20 編集
無題
オーストラリアにもラーメンはありますか?
オカ 2010/02/07(Sun)20:14:47 編集
無題
無事に帰りました!
クララさんへ、コメントありがとうございます!!もちろんクララさんのこと覚えていますよ。

オーストラリアにはCup Noodleはあります!
エリー 2010/02/14(Sun)07:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]