忍者ブログ
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せきです

今日でやっと必修科目のテストが終わりました! 残すはあと1科目・・・
これまでの単位が全部とれてれば受けなくても別にいいはずなんですが・・・
今日は緊張して、受験生の頃の気持ちを少し思い出しました。 
受験生のみなさんも、緊張して不安な気持ちもあるかとは思いますが、あともう少し、ラストスパートがんばってください

さて、今日は、わっしーさん作メニューです すみませんが、メインから書きます。

DRILL 50X8 1'15
S     50X4 1' FORM DES
REST       1'

S     50X4 1' R.P
REST       1'
S     50X4 1'15 R.P
REST       1'
S     100X1  2' ALL OUT

LOOSEN 100 4'

K     200X2 4'30
      (1:SIDE FR/SIDE BA/SIDE/BA D/NB)
      (2:SIDE FLY/SIDE BA/SIDE BR/N.B)
MIX   50X12 1'10
      (1:V-SC/FORM
       2:H-UP SLOW TO MAX B-UP
       3:30M NO BREATH
       4:EASAY) X3SET


試験期間中もあってか、人が少なかったのが残念ですが、
MIXの1SET目終わってから、わっしーさんがスカーリング講座をしてくださって、
とっても良い勉強になりました
練習量をこなすのも大切ですが、時にはじっくり泳ぎを観察しあうのもいいですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、卓哉にと一緒に懸垂しました。
懸垂が少しうまくなって、初の100回超えしました!!(125回)
今日のチームGでは懸垂はやめとこうかと思ったんですが、T入さんに触発されてまたやってしまいました。70回で、今週は土曜日しないので195回でした。まだ卓哉の足もとにも及ばないので、もっと精進しようと思います。

ちなみに明日の練習ですが、
50RP:34"5
50All Out:30"9
が目標です。出来なかったらいつも通りチューブ増やします。
泳ぎ悪いけど、ガチで頑張りましょう
オカ 2010/02/03(Wed)22:29:26 編集
無題
どうも僕ですなんとか生きてます
最近昼練しかいってません僕が取ったからいかなね☆とか言っとく金曜はいくからねエリー
頑張ろう
だん 2010/02/03(Wed)22:48:08 編集
無題
私も今日昼練でした!!
明日はちゃんと朝練(遅練)行って責任者します。って宣言しないと布団から出られない気がします…

明日練習の後、天満宮に行って友達&後輩&バイト先の塾の生徒とかの合格祈願してきます!!!
ついでに自分の単位取得祈願しときます…他にも神頼みしたい方がおられましたら、拝んでおきます笑

このブログ見てる受験生の分も一緒にお願いしておきますね☆
さとBー 2010/02/03(Wed)23:01:54 編集
無題
筋肉痛
と試験勉強による睡眠不足
と昼練のほのぼの感
によって今日は全く良い泳ぎが出来ませんでした↓↓
関選まであと二日、泳ぎの最終確認をしていきたいです
卓哉 2010/02/04(Thu)00:10:28 編集
!!
あと、単位取得祈願ぜひお願いします
卓哉 2010/02/04(Thu)00:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]