忍者ブログ
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます、長友です
Tけしさんから、「トモトモしてる人」ということで指名を受けました。

さて、昨日のメニューは、
W-up   400*1  7'     cho
       100*3  1'40"  IM
       100*4  1'45"  Des
        50*4  1'     Des
rest
Pull   400*2  5'45"  Hypo 3,5,7,5
       200*3  3'     Form
rest
Main   100*8*2
        1,2t  1'35"
        3,4t  1'25"
        5,6t  1'20"
        7,8t  1'15"
Down
と、いった感じでした。

メインのショートサイクルは、前の松山さんに25m差をつけられました。
1'20"までは持ちこたえられるようになったのですが、
そのあとが上げられません。
1'15" *3 とかなら回れるかもしれないのに、サイクルDesになると回れなくなります
おそらく、それ以前の1'25"とかで体力を温存した泳ぎができていないのでしょう。
健さんも練習後におっしゃってたように、きついサイクルになるまでの泳ぎで
どれだけ体力を残しておけるかが、こういった練習では重要なようです。
ゆったり泳いでもそこそこのタイムを出せるようにすることは
今年の僕の目標の1つである「EN1を速くする」ことにもつながるので、
今後はそこを意識していきたいと思います
(とりあえず松山さんの前で泳げるように頑張ります


このページを見ている受験生のみなさん
努力は決して無駄にはなりません。
それは、受験も水泳も同じだと思います。
今がもっとも苦しい時期でしょうが、熱いハートで乗り越えて、
是非4月にクスノキの下でお会いしましょう
水泳部は皆さんを応援しています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともともー
ぐっちサンダー 2010/02/03(Wed)18:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]