忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。佐藤(健)です。…カッコの意味ないですね。
ぼくは昼練ばかりなので水泳部の空気に若干乗り遅れた感を否めないわけですが、どうかよろしくお願いします。
さて、今日のメニューはというと、ぼくのコースですが

 W-up 100*(5+6) 1'45-35
↓ '45
K 100*(6+3) 1'55-45
E 1'30

P 100*6 1'35
↓ 1'
Int 200*2 3'15
↓ '30
150*4 2'20
↓ '30
100*4 1'20
↓ 1'
50*6(style) 1'
50*4(Des) 1'
200(loosen)

S.D 100*1 10'
50*1 4'
Down

と、こんな感じです。個人的にはIntの200あたりはイイ感じだったのですが100あたりで足攣りそうになってました。2ビートのくせに。
皆さんもストレッチ等で、疲れをできるだけ残さないようにしましょうね。そして気分よく大会を迎えましょう!

ところで、ぼくの水着の穴は、引き裂いたのでも貫通したのでも雨に打たれたのでもありません。たぶんはちきれたのでしょう。太りすぎにはご注意を。
最後に、「ブログで面白い事書かないと…」という先輩方のありがたくて少し怖いお言葉にこたえれなくてすいませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫健三は十分なじんでると思うで
ちなみに、僕の水着に穴が空いたのも突き破ったりしたんじゃなくて、ただハサミで切ってしまっただけなんで…みなさん誤解しないでくださいm(._.)m
むらこし③ 2007/06/09(Sat)18:12:13 編集
いやいや
じゅうぶん面白いよ
あと、今日速かったね!同じミドル面として俺も頑張らな

それとむっしー、今更ごまかそうとしても無駄ばい
かわむーん 2007/06/10(Sun)00:22:48 編集
たしかに
なじんどるって!しかも一番ミドルっぽいよ

むっしー、また鼻が伸びるぞ
やまもーん 2007/06/10(Sun)18:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]