忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木です。昨日の試合の結果とかを書きます。

国体の京都府予選会も兼ねているということで、遠くに住んでいる選手とかが帰ってきていて賑やかな試合でした。それに加え、今年はどういうわけかイトマン勢の何人か(バッタの日本のエースとか、2バックで2分割る高校生とか)が参戦していたので、ハイレベルなレースもいくつかありました。

京大からは、京都出身の部員3人が出場しました。

一日目
400M Fr  予選 徳岡(1) 4-50-88
200M IM  予選 立入(1) 2-22-54

二日目
400M IM  予選  鈴木(4)  4-49-22
200M Fr  予選  徳岡(1)  2-14-81
200M Fly 予選  立入(1)  2-14-33  歴代5位!

400M IM  決勝  鈴木(4)  4-48-88  6位

一回生の二人はまだまだベストには届かず、って感じでした。王子?は練習時間が短かすぎる様子だったので、この先の練習は彼のためにも厳しくいこうと思いました。

僕の方はというと、前半よりも後半のほうが速いというチキンでした。というより、フリーだけ頑張ったみたいな感じです(フリーしか練習してないし…)。これからはフリー以外の練習もします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]