忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、吉田食堂の青木です。ストローカーです。Sがさんには番長と思われている吉田食堂の青木です。決して吉田食堂が好きなわけではないし、吉田食堂でご飯をよく食べているわけでは全く無いので誤解しないでください今日は後半練のはずが、新歓のおかげで前半練になってしまいました。そんなこんなで今日はミドルとストローカーが同じ練習をすることになり、いつもより人数が多く、活気はいつもよりはあったと思います。
w-up
      400         choice    6’15
  100×6  kick        1’50
  100×2  Sc           2’15 
  100×4    Pull   1’30
  100×6    Style   1’40 
   400     Drill  or  form
Main
  100×3     Start  dash    All  out   5’
   50×6     recovery         1’
  200×3     IM               3’10 
Down
   100×3          1’50 
    50×4    1’

今日の練習では番長は股関節を痛めてしまっていてメインをプルで泳ぐしかなかったので非常に残念極まりなかったっす。足を早く治して合宿に望みたいものです。ところで今日の新歓ですが、なかなか全体的に手ごたえありと言う感じでした。洛星の子が多くて、あちぃです。いや、あついです。今年は水球もいっぱい入ってほしいし、今日も寒くて大変でしたが、めげずに新歓がんばっていきましょう。あと新1回生の方、この練習のサークルは一番きついものしか書いてませんが、実際は他のサークルもあるので、全然びびる必要はないですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]