忍者ブログ
[3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。健宇です。


夏ですね。セミ鳴いてますね。セミが鳴き始めるということはテストが始まるということですが皆さん勉強の方はいかがでしょうか。



今日(昨日)のメニュー(メイン)



午前 


50×4 EN1


200×1 EN2


50×4 des EN2 to H




午後


25×8 MAX


50×8 odd 25MAX even 50MAX








午前はENやってプチハイアベ、午後は乳酸生成でした。ハイアベはボチボチでしたが乳酸生成はセイセイセイって感じでした。しんどかったでちゅね~


乳酸生成の公明のタイムがすごくてびっくりしました。さすが浦和です。この調子で全国に名を轟かす存在になってほしいと思います。





以前久しぶりに過去の日記を読み返してて、ちょうど僕が一回生のときの日記を読んでいましたが懐かしくてちょっとエモい気持ちになりました。一回生のあの頃と比べて文体も変わりましたし、内容も多少知的になりました。しらんけど!あの武永さんや雄二さんがまだ部員として一緒に泳げていた時期を思い出すと、ちょっとだけあの時期が懐かしく思います。なんやかんや先輩付き合いは得意ではなかったですが先輩の姿から感じさせられるものは多かったです。自分にとって憧れの存在である先輩と練習で競り合えることのできたのは本当に楽しかったですしモチベーションにもなったような気がします。





ちょっとだけ後悔するとすれば、もう少し先輩としっかり交流しとけばよかったなと思います。何故か引退した後に交流が深まった先輩が多いですが、恐らく普段一緒にいるから有り難みも薄まってしまったものの引退した途端寂しくなったからだと思います。勝手に萎縮しちゃってあまり話せなかったですが勿体無いことしたなあって感じです。





あと半年後には社会人で、数年後には結婚となるといよいよ学生終わってしまうねんなあって感じです。社会人になったら毎日会社との往復で産業ロボットと大差ない生活になります。今の一回生や二回生を見ていると本当に気持ちが和みますしちょっと羨ましくもあります。みんな元気ですし。これからの学生生活の一つ一つをしっかりと楽しんでいってほしいと思います。それはもちろん水泳部での活動においてもそうですが、せっかく大学生なんだし他の活動にも目を向けてみてもいいかもしれません。学生生活が終わったときにああすればよかったーと思うことのないように日々過ごして行って欲しいです。4年って一瞬よ。





それはそうと部費がやばいので何かオススメのバイトある人は教えてください。本当になんでもやります。しんどいの以外だったらなんでも。コンスタントに月10万は稼がないと清算できないレベルなので馬車馬のように働きます。




明日の日記は陸で、質問は最近キレたことで。普段なんも考えてなさそうな陸の口から何が聞けるのか楽しみです。




当たり障りのなさすぎる日記になっちゃいましたがこれで!写真はイケメンりょうやです。何故かカメラロールに保存してました。後で消しときます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる
2019/07/16(Tue)15:21:25 編集
引退日記感動しました
写真残しといてくださいよ笑
かわしま 2019/07/16(Tue)23:13:39 編集
無題
引退日記ちゃうわ
けんえ 2019/07/17(Wed)00:34:27 編集
けんうさん傘忘れて来ないで下さい笑
ばいとがんばりませう
カナコ 2019/07/17(Wed)17:04:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]