忍者ブログ
[3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Butterfly〜〜今日は〜〜今ま〜で〜の〜〜


どんな〜〜ときよ〜り すば〜らしい〜〜


赤い〜糸で〜結ば〜れてく〜〜


ひかり〜の輪の〜中へ〜〜〜〜〜〜





関カレのカウントダウン、見ましたか??







あれ、発案・脚本・構成・演出 全て玉の川のひさしくんがしました!!パチパチ








あんなに全然乗り気じゃなかったのに、、、






最初聞いた時はビックリ。





めっちゃ考えてくれてるやん!!








感動。








カラオケで身体を張ったひさし。






「マイクで頭どつくくらいしていいよ。」




また感動。






ひさしの頑張りに涙が止まりません。おぼぼぼぼ







是非いいねしてください。










いいねが50いかなかったら泉が坊主にします。






さだもです。



さて、めぬーbyたろうさん


アップ、アジリティ
400 追い越しキック
50×8  kickのdrill
背面kick バンザイ
side kick
体幹kick
腕組みkick
50×4   NBK
50×6  (pullの)drill
ストレートアーム
フィンガーネイルアーム
ワンアーム
ワンレッグ
H-up
50×4 fin & buoy
50×4 form
50×8  4fast1E1H1E1MAX
ダウン







リカヴァリーですね。


最近やってる追い越しキック。やってる方はしんどいんでしょうけど、見てる方はとても楽しいです。謎の駆け引きがあったり、せっかちな人がいたり、爆走してる人がいたり、楽しくなってadditionalする人もいたり、、なんだかんだやっぱり泳いでいる方も楽しそうです。でも、キック力が同じような3人じゃないとカオスなことが起きると今日再認識されました。今日の5コースはきっと誰も悪くないです。ただ、組み合わせが悪かっただけです。そうだよね、堀下。見ている方はとても面白かったですけど笑
ドリルの背面キックで万歳している光景もとてもカオスで面白かったです。スリラーをかけたくなりました。

他のドリルとかも溺れていたり苦戦している人が意外な人やったりして、あー意外と体幹なかったんかなーとか、あれ、そんな出来なさそうな感じじゃないのになー何でやろーって思ったり、出来てる人は出来てる人でオーサスガッスーって感じですし、まぁ総じて見てて楽しかったです。



タイトルが 身体の動かし方 でしたけど、キック、プルのドリルで何か掴めたものはありましたか。
速い人は泳ぎの感覚とタイムを一致させるのが上手で、最近ちょくちょくその練習をしている人が増えているように見えますが、それだけじゃなくて身体の使い方も上手いと思います。
んじゃ、身体の使い方が上手いって何やろう。
昔に一回やった、わざと一番抵抗のある泳ぎして抵抗を感じてそこから抵抗が少ない泳ぎを模索していく的なドリル練で
「身体の使い方が上手い人は、どうしたら抵抗が生まれるのか、身体が沈むのか、とかが分かってて、それを意識して出来るから逆に抵抗の無い泳ぎが出来る」
みたいな事をりっきーさんが言うてましたけど、本間にそうやなと思います。

自分のイメージした事が、ちゃんと意識的に行えるか。感覚と実際の泳ぎが一致しているか。こういうのが少なくとも出来ているんやろうな、と思います。










残り時間は少ないけど、小さい事でもやれる事はいっぱいあると思うので。期待してます。頑張っていきまし。












何よりもどれよりも


皆のいい顔が見たいだす。















質問、インスタ映えのスイーツ  


最近大ブームの芋を丸めたやつは、あまり魅力がわからないので除外します。





十文堂






白味噌、とてもおいしい。
小さくてかわいい。
ぺろりです。
5種類の味のセットみたいなのもあって、映えます。





辻利のパフェ






見た目だけじゃなく、味も二重丸な数少ないパフェ。
生クリームといい、スポンジといい、中のスポンジといい、ゼリーといい、全部抹茶の味がしっかりしていて、抹茶好きにはたまらん。
べらぼう。









かき氷もべらぼう。











サロンドムゲ

かき氷って何でこんなにおいしいんでしょう。
しかも見た目はちゃんと映えるし。
めっちゃ好きなんです。
今年10個以上は食べるつもりなので皆さん是非行きましょう。








季の音

抹茶モンブラン。べらぼう。
濃厚で感動します。見た目が映えてて感動。二度感動。
シフォンケーキや普通のご飯もあって美味しいので、5回はリピートしてます。











んんんんんんんん、、微妙。笑


インスタ映えより、美味しさ重視なんでねえ。




夏休みは美味スイーツ巡りします。


目指せインスタグラマー。













遅くなりましたね、ごめんなさい。
おやすみなさい。









威新
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい顔見せます!
美味スイーツ巡りお供させてくだせぇ。
みさ 2019/07/13(Sat)16:19:35 編集
坊主万歳自腹はやだよ
髪の毛定美さんが剃ってくれるなら、ワンチャーン











なんないけどね
いずみ 2019/07/13(Sat)18:48:28 編集
<< 7/13 (土) HOME 7/12 強化練 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]