忍者ブログ
[3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。辻です。

買って2ヶ月くらいしか経ってないパソコンが潰れました。昨日やっと完成した人文地理学の期末レポートのデータが消し飛びました。泣きそうです。

テスト勉強も全くしてないので2回目書き直す時間があるか微妙です。詰みました。

っていう感じの内容のストーリーをインスタにあげたところ、マコさんにもっとキラキラしたストーリー上げよなって言われたんで、テスト終わったら誰か一緒にインスタ映えスポット行ってください。パンケーキでも可です。


それでは今日のメニュー↓made by 陸さん
w-up 400×1 SKPS
           100×4 IM slide
            50×6  Drills
agility20×4 S1 float-10H-turn-10H
kick    100×8 cho EN1
           100×2 cho E,H/t
loosen 100×1
Swim 50×4 Fr Swim form
           100×6 Fr EN1
           100×3 Fr EN2
          50×4×2 S1 200RP
Dive  25×2 S1 25SD
Down 400×1
でした。EN1→EN2からの200RP→Diveの流れはキツそうでした。それでも200RPの2s目にしっかりタイムを上げてきてる人もいてすごいなぁと思いました。

前回のFr面のMTで誰のFrが好き?って聞かれて以来、皆さんのFrをじっくり見るようしてるんですが、同じ人でも距離によって泳ぎが違っていて深いなあと思いました。

でも何が良いformかっていうのはまだあんまりわからないので、これからぼちぼち勉強していきたいです。



中込さんからの質問に答えます。

選手から何気なくされて嬉しいことは体幹の時に大きな声で返事してもらえることです。
あと、タイムを伝えたときとか、スタートの声出しをしてる時も返事してもらえるの嬉しいです。
いつも体力的にキツイ中、返事してくださってありがとうございます。
京大水泳部声出しNo.1を目指していきたいです。


今日の写真は、パソコンの一件で下がったテンションを上げるべく買った、前々から気になってたファミマの窯出しプリンのパフェです。
コンビニスイーツって美味しいですね。
プチ贅沢感があって良きです。

明日の日記は誕生日間近、皆大好きやまとです。
質問はオススメのコンビニの商品で。
私基本的にコンビニで食べ物しか買わないので食べ物教えてもらえると嬉しいです。
2018→2019威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インスタ映えスポット行こ
みさ 2019/07/12(Fri)22:21:35 編集
私はスフレの乗ったプリンが好きです
テスト終わったらキラキラ協力したるやんか。笑
さわだ 2019/07/12(Fri)22:22:23 編集
<< 無題 HOME 7/11 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]