忍者ブログ
[4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113]  [4112]  [4111]  [4110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の池内です。


プール掃除のときに頂いたモンスターを飲んでからずっと頭がしゃっきりし過ぎています。眠れないです。怖いくらい眠気が来ません。恐るべしモンスターです。


 


今日はひなたと泳ぎに行きました!
2日ほど虚無を極めてたからか、すごい楽しかったです。死んでた表情筋が甦りました。


 


以下メニューです。


w-up 200*1


50*4 IMO


Drill 50*6


Agility 25*4 15QAP.25H/t


Kick 100*4 cycle in


25*4 hard


Pull 100*1 easy


Swim 400*1


300*1


200*1


100*1


200*1 hard


50*1 hard (ひなたは100)


Speed 40*3(5mkick-turn-5swallkick-10mUW-3回V jump-swim)


Down


 


個人的にSwimのところを100mあたり1:30で全部いけたのが嬉しかったです。今までだと必死で頑張ってタッチアンドゴーだったのですが、今日は距離によっては10秒くらい余裕が持てました。しかもがむしゃら感なくです。


ひなたにスカーリングを教わってから、パートミーティングで言われた「手のひらでそのまま水を真っ直ぐ押す」が分かるようになりました。


 


初めがマイナスだった分、少しずつ伸びを実感して嬉しくなっていました。その分、部活が停止になるってなったときの虚無感がすごかったです。せっかくましになってきたのになと。また積みなおしかと。この2日間は萎れてました。


 


ですが、今日で持ち直しました!
今日改めて思ったのですが、やっぱり泳ぐのすごい楽しいです。
楽しいって気持ちさえあれば無限大∞だと信じていればこの自粛期間も乗り切れそうです。



 


最後はアスパラで締めたいと思います。
水曜日の農場実習でゲットした面々です。塩ゆでと肉巻きでとてもおいしく頂きました。



アスパラがニョキニョキっと地面からはえているのはとてもかわいかったです。


 


明日は岡本さんにお願いしました。
質問は、おススメのコンビニフードでお願いします。

夜遅く失礼しました。

2020-2021 努来勝




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、練習の方に入れてしまいました。
池内 2021/04/23(Fri)23:47:49 編集
練習してる!素晴らしい!!
モンスターって体に悪そうやから、飲んだことないけど、飲んでみたい
いまたき 2021/04/23(Fri)23:52:38 編集
練習ちゃんとしてるんすごすんぎやわ
モンスターの影響受けすぎちゃう?(笑)
みさ 2021/04/24(Sat)00:07:31 編集
私も今日アスパラをゲットしました
踏水会?また行く時誘ってー!笑
このか 2021/04/24(Sat)00:09:01 編集
木津農場遠いけど
農場実習楽しいよねぇ
ナツキ 2021/04/24(Sat)11:52:13 編集
無題
新しい趣味を見つけてみるのも良いかも
いずみ 2021/04/26(Mon)10:03:01 編集
無題
あすぱらはうわぶれやな
だいがく 2021/04/26(Mon)13:08:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]