忍者ブログ
[4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113]  [4112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の4人打ち東南戦は本走9本で平均着順1.89、大変上振れています。ちなみに2021年は本走154本で平均着順2.42、まだまだ勉強が必要なようです。


今月の打数が少ないのは今月のほとんどは3人打ちの流れをとらえるゲーム、いわゆるBangBangで本走をしているからではないでしょうか。BangBangの成績はと言いますとマイナス654p、これは現代の貨幣価値に換算すると大学生1月分の給料程でしょうか。賭け麻雀はしない健康雀士なので真相のほど分かりかねますが怖いですね。家がつぶれます。




おとといぐらいに久しぶりに24時間ぐらいぶっ通しで麻雀をしました。

めちゃめちゃしんどかったです。


1回生の夏に没男と二人で麻雀アプリのオンライン対戦で、同時に対戦ボタンを押してマッチングできるかチャレンジをやり続けて朝を迎えたことや、とてもいい先輩だったころの明石さん、中込大学、没男たちと野球拳麻雀をして京大プール練でゴリゴリに日焼けした裸体をさらしながら笑いあっていたことがとても懐かしくなりました。


眠たくてたまらんのにやめられないほどに熱中できることに出会えてよかったです。


これから先の人生であといくつ見つけられるんでしょうか。







更新遅くなりすみません。お疲れさまです、工学部地球工学科環境工学コース環境デザイン講座(無事第一志望に配属されました)4回生の舩木敢大です。専門種目は平泳ぎです。新入生のみなさんはじめまして、入学おめでとうございます。



前多が日記を断っているのを麻雀しながら眺めていましたが、気づいたら自分に決定したようです。彼らには拒否権があるようですが僕にはないらしいです。非常任理事国です。敗戦国です。



小松君も前多君もきっと核兵器クラスの爆弾エピソードを保有しているはずなのでいつか日記で暴露してほしいものです。





みんなが書いていますがまた自粛期間です。


幼稚園の頃から毎日のように泳いできた自分が受験、骨折、自粛①、自粛②…と高頻度で長期的に泳がないのにも少しづつ慣れてきてしまいました。なんだか寂しいです。


けど少し休んだら再開して、休んだら再開して…みたいな、

「この休みが終わったらまた泳ぐぞ~」

という生活ももうすぐ終わってしまうみたいです。


ゆーとも言ってましたが1つ下の学年が3回生なのがめちゃめちゃ怖いです。


自分の下に3つも学年あるんかと思ったら、おもろい。



人生の大半を過ごしてきた場所とのお別れはどんな感じなのか想像もできませんが

「終わりよければすべてよし」

最後の最後まで楽しみたいなと思います。





本当に最近何もなくて書くことない~ってミサに相談したらハマってること書けば?って言われました。基本的には麻雀以外にホンマに何もしてないですけど、足つぼマッサージのASMRを聞くのが最近の寝る前の日課です。まじで死んだように眠れます。


あとこの間、ASMRを聞いているうちに自分もしてほしくなってマッサージに足を運びました。タイ式のボディとヘッドとフッドをしてもらいましたがまじで神です。あまりの気持ちよさに最後少し眠ってしまいました。本当におススメです。


ぜひこの幸せを誰かと共感したいので、今度同期や後輩とも行きたいなと思いました。僕のリサーチによると大阪の西成区には別格の楽園があるそうなので、「俺は他の同期とは違う」と自称するbb君、彼女と離れてストレスのたまっている料理の得意(本人曰くもっと得意なことがあるらしい)な没男君あたりと行ってみたいです。値段は15分2万円とお高めですが、水球の桜井君に案内をお任せします。先達はあらまほしきことなり。



自粛期間にやりたいこと見つかりました。楽しみですね。




他にも自粛期間やし新しいこと始めてみたいのでオススメがある人は教えてください。


ちなみに以前足を骨折して暇になった際ストーリーで趣味募集をしたところ、某kgm先輩、sn先輩、aik先輩が投稿1分以内に全く同じ内容を送り付けてきました。内容はセンシティブなので伏せますが本当に偉大な先輩方だと思います。絶対に見習いたくありません。


皆さんは建設的な提案をしてくださると思うので楽しみにしています。




最後に流行りみたいなので過去語りしておきます。


他のみんなは飛ばしてくれと言っていますが僕の場合はありのままの自分をさらけだし、22年という人生で学んできたことを余すことなく書き記したので是非読んでほしいです。有益なこと間違いなしです。





〇誕生(生まれて初めて発した言葉は「はじまってんな」。はじまったのは矮小な一人間に過ぎないのに、取り巻く神羅万象はずっと前からはじまっていることを未熟な彼はまだ知らない。出産と同時に7歩あるいたことは非公式ながらも語り継がれ、「西医療センターの釈迦」と呼ばれ神童として扱われることもまだ知らない。)


1999年4月12日生まれる。

名前候補は「けんた」「しょうた」「かんた」。

両親の友人の「けんた」が若くしてハゲていたため、「しょうた」はミーハーすぎるため却下。






幼稚園(たまごっちが死んでしまったことを悔いるあまり「現役プロ講師が教える! 世界一わかりやすいたまごっちが長生きするために本当に必要な10のコト」を購入。たまごっち育成の能力を開花させたまごっち寿命のギネスを記録。当時の首相小泉純一郎氏から国民栄誉賞の贈呈を持ち掛けれれるも辞退。現役引退後は(株)バンダイ直営のたまごっち寿命スクールの講師を務める傍ら、育成に未熟な若年層のたまごっちのベビーシッターを行う。)


多動。とにかくじっとできない、黙れない迷惑な子供。本当に記憶がない。


園長先生、ピッカピカに磨いて飾ってた泥団子を割ってしまってごめんなさい。







〇小学校(なかなかいうことを聞かない妹を、どうにかなだめるためにパンケーキ食べたい踊りを考案。一昨年、同踊りを完全に模倣したと考えられる夢屋マサル氏を訴えたところ異例の即日死刑に。夢屋氏はトムブラウンのみちおではなく我が国の法制により裁かれたことは知る人ぞ知る。)



1年生の頃に選手コースに入る。当時めちゃめちゃ怖い上級生のヒカルくんの圧力により、壁についてから陸に上がる技術が飛躍的に上昇。

「しんどかったらいつでも休憩していいんやで」と優しかったコーチも2週間で豹変。「帰れ!」は挨拶より聞いたし、コーチのキレたところは親の顔より見た。

小3で1/100秒JOが切れずに泣いて、小4で初めて出た。初の辰巳でADカードをなくして危うく招集漏れしかける。


高学年では教室でやかましすぎて担任に「余分3兄弟」(当時流行ってた、懐かしい)と揶揄される。渡辺先生、ガチギレして箒投げてるのマネしてごめんなさい。


「モテてるな~」と多数から言われるも誰一人も告白されないまま終了。たぶん灰色。





〇中学校(ビンカンと書かれたゴミ箱に入れるときは優しく丁寧にすることを覚えたのはちょうどこのころ。どんなビンカンを扱うのにも慣れてきたころ敢えて少し乱暴にする技術を父親の背中から吸収し、ギャップ萌えの神髄を学ぶ。)


たぶん人生のピーク。勉強の成績は学年トップクラスで中2で全中に出た。
生徒会の副会長もやったりして知らん後輩とかにも名前覚えてもらって調子乗ってた。


それでもモテない、灰色。人間結局顔というこの世の真理を身をもって学ぶ。


一方母親には「恋人で男連れてこようが女連れてこようが好きにしたらいいけど、アニメオタクにはならんといて」と謎の価値観を説かれる。







〇高校(俺の名前は工藤新一、童貞さ。幼馴染で同級生毛利蘭と遊園地に遊びに行ったとき、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃し後をつけたら背後から近づいてくるもう一人の仲間に気が付かなかった。殴られて気絶しているすきに毒薬を飲まされ、目が覚めたらムスコが縮んでしまっていた。見た目は子供、頭脳は大人。ついたあだ名は性欲魔人)


入試の面接で「総理大臣になります!」、初めの自己紹介で「…これが円周率100桁なんですけど」という同期たちを見て高校生活の終わりを悟る。


1年生で彼女ができた。たぶんそれなりに青春してた。はず。
1つ年上の彼女の卒業とともに振られる。ヘコむ。


3年生でインターハイに行けず引退。
仲良かったマネージャーが最後のレース(アクアリーナ)応援しに来てくれるはずが、レースの日程勘違いしてて人知れず引退した。2か年計画の受験勉強を開始。


高校卒業時、3年間担任やった先生は明らかに髪の毛が薄くなってたけど、成人式で再会したときは毛量回復してた(当社比)。ストレスかけてごめんなさい。






中〇大学(かつての彼は試合当日に大寝坊かましてそのまま帰宅、飲み会帰りに泥酔して鴨川で放尿ののち「むけてるから大丈夫」と謎理論を展開、後輩と感動的なアニメを見て涙を流し「めっちゃよかった」といったそばからエロ同人誌を検索、先輩に教えてもらった漫画を読みながら5回/日の自分磨きをした結果「えろすぎて全然漫画進まへん」等やんちゃエピソードには枚挙にいとまがない。しかし現在は海外の大学院へ向けての進学のため勉学に励んでいる。)



水泳を続けるか悩みつつアメフト、フェンシング、ボクシング、アイスホッケーなどなどたくさんの新歓(目的はご飯)に行った結果水泳部に入部。フリーペーパーサークルにも入って兼サーすることに。たぶん体育会ではレアなほう。


NF終了後、片付け中に人生で初めての骨折。現場に居合わせた前多と井坪はケタケタ笑いながらどっか行ったので足の骨折れてるのに接骨院まで一人でチャリ漕いでいった。松葉杖をつく同期を見た井坪の反応は爆笑。慈悲深い同期と出会えて幸せを実感。


コロナで自粛。
スケートリンク解体、新聞配達等いろんなバイトに挑戦。麻雀をして日々を過ごす。





こんな感じです。少しでも皆さんの人生の役に立てばと思います。




深夜に書いたので、いつか就活の時にエゴサされて人事の方の目に入ったときのことを思うとぞっとします。内容はフィクションですから、本人はこの通り真面目ですから、ご安心ください。おっぱい。



明日はミサに頼みました。
質問は「ラーメン巡り(自分が連れていく)するなら誰を班に入れてどんな計画にするか」で。
いつかまたできるようになるといいですね。


懐かしい写真で終わりにします。





2020-2021 努来勝







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むけてるから大丈夫は初めて聞いた時ほんまに笑いました
2021/04/26(Mon)11:42:19 編集
うそつくんだけは、
突然挿入された明らかな風評被害
だいがく 2021/04/26(Mon)12:54:56 編集
無題
かんたさんの次書きにくいですわ
みさ 2021/04/26(Mon)17:56:22 編集
1番の謎理論はbbの"おれはヤマトとフォルとは違う"
もっとはまってるもんあるじゃないですか
2021/04/26(Mon)20:52:28 編集
かんたさんはかんた顔
愉快な日記です
ナツキ 2021/04/27(Tue)00:09:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]