忍者ブログ
[4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間日記書いたぞ


まじでネタがないぞ


という事でとりあえず風林火山







お疲れ様です。豊田光彩です。
この間ぶりです。自己紹介もしたし過去も振り返ったし書くことがありません。





ただ、日記書きましょーって提案したんは自分なのでしっかり書かせていただきます。


提案した理由としては、普通に日記読むの好きやし、毎日読んでたらとりあえずみんなが水泳のことを忘れるというか水泳のことを1ミリも考えない日はないのではないかなと思ったからです。





めんどくせぇなぁと思った人すみません。


お許しください。





という事で本当に書くことないので、今日の1日のスケジュールをお知らせします。ざっくり言うと、学科の友達とドライブした後に雄登さんに寿司ご馳走になりました。





AM7:30 起床


AM9:30 学科の友達が車で迎えに来てくれる→フレスコで昼ごはん買う


AM10:00ドライブスタート



(運転してもらったので私は乗ってるだけ)



PM0:30 目的地到着(場所の名前忘れたけどなんちゃら公園)


PM1:00 昼ごはん食べる


PM1:30〜2:30 ぶらぶら散歩


PM2:30 なんちゃら公園を飛び出してユニバの駅のとこにあるスタバへ


PM3:00 コーヒークリームフラペチーノを頼むも、出てきたのはコーヒーフラペチーノ。かなりの下振れ。


PM5:30 河原町到着


PM6:00 雄登さんとお寿司


PM8:00頃 帰宅


PM9:00 日記作成スタート





という1日でした。





車に乗ってるだけのドライブ。最高でした。海見れました。上振れました。





ユニバの周りを車でまわれました。興奮しました。上振れました。





コーヒークリームフラペチーノを求めてスタバへ行きました。友達の分もおつかいを頼まれました。意気込んで注文しました。するとコーヒーフラペチーノが出てきました。思ってたんと違うとなりました。大いに下振れました。



なぜこうなったのでしょうか。どういうことでしょうか。私は「クリーム」を言い忘れたのでしょうか。いやそんなことはない。



ではなぜコーヒーフラペチーノが出てきたのか。








分からない。








とりあえず下振れました。






雄登さんとのお寿司。とても美味しかったです。楽しかったです。ご馳走様でした。上振れました。





お腹いっぱいなので歩きに行くか走りに行くかチャリ漕ぎに行くかしようかと思いましたが疲れたが勝ちました。こみをさんからのスイムのお誘いは時間的にしぶそうやと思いお断りしました。すみません、また誘ってください。


とりあえず、私は何に疲れたのでしょう。



たぶん笑い疲れました。



今日は死ぬほど笑いました。



幸せ者です。





『笑う門には福来る』





とりあえず笑っときましょう。








そいえば昨日ウエイトしました。きょんとゆーじろーに会いました。今度は誘ってくれ。1人じゃやっぱ大変だ。



ウエイトして、下半身のパワーが少しついてるのかなと感じました。レッグプレス152キロくらいは普通に10回できました。でぶりんちょにならぬよう、ウエイト頑張ってゴリゴリになります。



夏季公モチベはなぜかあるので、大会あること信じてとりあえずできること、やりたいことをやろうかなぁと思います。泳ぎたくない日は泳がないし、気ままにいきます。







質問。ラーメン巡りするならどういうメンバーでどんな計画にするか。




正直全く分かりません。


ただ1回生の時はそこまでしんどい!!!って感じではなかったので、3軒は巡りたいですね。




ただ、案としては2つあります。




①男女混合でみんなラーメンをきちんと巡る



②女子だけで女子会という名の食トレ





①の場合


1回生のとき、何かわからないけどからふね屋やらそーゆーメンではないところを巡ってる班がありましたねぇ。


ラーメン巡り、というものに反してる感じがしました。なのでラーメンorつけ麺縛りがいいですねぇ。



池田屋ループは可哀想すぎましたしやりたくないですけど。




んでメンバーとしては、


同期:馬場英寿、嶋田樹香、福永優太or白石治憲or池田ともはる(いけちの名前の漢字わからんかったごめんいけち)


2回生:福田優二郎or渡邉諒聖


1回生:奥田幸人or宮田潤




という感じですかね。



同期の馬場英寿は、少食ながら1回生の時はゴリきつチームに入れられてて少し可哀想だったので。


嶋田樹香は、少食に見られがちやけど実はめちゃくちゃ食べるので、食べさせてやりたいと思ったので。


ふぉるかはるかいけちってのは、馬場英寿と来たら北野の人誰かいるやろって思ったので。




2回生は


じろちゃんは普通にたくさん食べそう&面白そう


りょうせいは未知数すぎて知りたくなる




1回生は


まじでなんとなく




です。




高安行ってみたい。池田屋は行きたくない。ひまわり行きたい。どうせなら美味しい店何軒か行くことでお腹パンパンにしたい。池田屋の美味しさが私にはいまいち分からないですごめんなさい、池田屋ファンの皆さん。








②の場合


何年か前、鮎子さんが女子引き連れてサイゼのメニュー全部食べるまで帰れまてんしてたって聞いて、楽しそうやと思ったからです。




メンバーとしては、もちろん女子全員で。


3回生:豊田、嶋田、辻、妹尾、西浦


2回生:池内、熊川、上野、江越


1回生:森花



入部確定の子達入れてます(圧力的に感じたらマジでごめん。そういうわけではない。)




さらに人数増えないとたぶん一生帰れないので、まだまだ新入生はいってほしいですね。



3回生の胃袋は、2回生2人(池内、熊川)の胃袋の2倍はあると思いますので、この2人の胃袋を2倍、いや3倍にさせるべく、食トレです。愛ちゃんとかなちゃんの胃のキャパが分からないので2人に関してはこれから鍛えていきます。






という感じですかね。



今年できるといいなぁ。



とりあえず大会無事にできて4回生との思い出たくさん作れるといいなぁ。



祈るしかできないなぁ。



とりあえず笑っとこうかなぁ。



それしかできないなぁ。







という事で終わります。










明日は今瀧雄登さんで。


直接頼みました。断れないようにしてしまいまして申し訳ございません。


質問は、好きなお寿司のネタは、で。




たぶん中トロ。






あ、最近私、無塩アーモンドにはまってます。


ひでに染められてしまいました。でもほんまにオススメです。






あ、明日の朝、7時から樹香とランニングするんで来たい人連絡してください。1回生も大歓迎。お待ちしてます。






ではでは、おやすみなさい。




2020-2021 努来勝!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このかは、寿司30皿くらい食べれる気がする
いずみ 2021/04/26(Mon)23:11:22 編集
明日寝坊できなくなっちゃった
30も食べられません!笑
このか 2021/04/26(Mon)23:52:13 編集
贅沢な一日やん
帰れま10ガチでやりたい
ナツキ 2021/04/27(Tue)00:01:15 編集
無題
いまから入る風林火山ガチでデカすぎて4年くらい起きれないかもしれん
2021/04/27(Tue)00:42:40 編集
次ランニングするとき誘ってください!笑
明日は散歩にします
ひなた 2021/04/27(Tue)01:02:35 編集
アリャッセイ
結局2連風林火山卍卍↑きめました↑↑
だいがく 2021/04/27(Tue)19:06:28 編集
無題
班ふぉると俺やったらみさから食ハラ受けそう
2021/04/28(Wed)11:00:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]