忍者ブログ
[3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。中込です。ゾンタック超楽しいです。どうしましょう。超ワクワクしてます。


今回のスローガンは、「このメニュー、キツキツじゃねえか、俺がやる」です。


ドラマチックなダチョウ倶楽部を添えましたが、楽しんで頂けたでしょうか。僕はやってて楽しかったです( ¯-¯ )


忖度して遠慮しないように、ゾンタックにそんたっくは不要です。貪欲に行きたいなということで、このスローガンに決めました。



メニューは、僕が回ったA' cycleのものです。わだりゅーさん作


Up


25*16 UW smooth, hard/t no breathe


100*8 1:20 positive, negative, EN2/t


200*6 3:00 IM, fr/t IM: S1 smooth fast, fr: hypo3, 5, 7, 9


50*4 1:30 IMO hard




きついです。頭が痛くなりました。ドルフィン中、ブラックアウトしかけました。ちびりかけました。


でも、パドルプルで1:20は超余裕になってたのは嬉しいです。体幹の動きとともにかくようにしたら、脇の下と広背筋だけが疲れるようになりました。ターゲット通りで良いことです。



この前ミスドビュッフェいった時に、やはり櫻井の食べ方が汚かった。五本指と掌を使ってぎゅっとドーナツを握るんですかれは。マックのポテト食べてると、手の甲まで汚れちゃうらしいっす。草。







明日はりくで。



ゾンタック最高。頑張りましょう。


2018-2019 維新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもろかったよ
日記いつもおもろいな。
さだも 2019/03/21(Thu)22:24:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]