忍者ブログ
[3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


新二回生の今瀧です。



早速ですが


合宿2日目の午後練のメニューは














Goal Set!!!!!!











でした。



かなりのキツさでした。でも、前半後半で応援しあって結構盛り上がってできたのではないでしょうか。応援し合うシステムは社合宿からやっていますが、素晴らしいシステムだと思います。自分の声呼ばれた時すごい頑張れます(明日も皆さまお願いしますね)



タイム的にもBest Avには惜しくも及びませんでしたが、かなり追い込めました!!ここ最近あまりぱっとしないタイムでしたが、ようやく復調の兆しが見えてきました。



Fly面は普段話さない部員とも仲良くなろうという目標をこのゾンタックで立てたので頑張っていきたいです。ね、ちかさん、ひさしさん。




春短までしっかり追い込んで春短で爆発しましょう!そのためにはもう一歩自分の限界を超えていきたいですね。




写真は今回のゴールセットでBest AVを叩き出した3人です。



明日の練習も朝早いのでこの辺で失礼します。では




2018-2019  威新

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日の日記はおかもつで。
いまたき 2019/03/22(Fri)21:15:40 編集
無題
Best AVてなんか作品をおすすめされてるんかと思った
りゅうせい 2019/03/22(Fri)21:21:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]