忍者ブログ
[3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おととい、腹減ったなぁと思って、ドコモのハピチャン乞食をしに、マックに行ったら、並んでた列のレジでカナコが応対しててびっくりしました。



 



とても様になっていて、普段よりシャキシャキしてる感じがしました。



 



見たい人は京都市内のどこかのマックで働いているので探してみてください。お邪魔しました。



 



お疲れ様です。和田です。更新が遅くなりすみません。



 



早速今日のメニュー byりつき



 



w-up



400*1 SKPS



50*4 IMO-ch



25*16 drill



 



25*4 15QAP,25H



 



set up



100*3  EN1-2



50*4  0-25H 12.5-37.5H*2 25-50H



50*4  drill or form



 



main



50*4*3  MAX!! 01:3001:00 set on 12:00



 



T.P



12sWallKick-8sEasy*12s+30sWallKick



 



down



400*1



 



今日は耐乳酸でした。



 



一本目突っ込む、二本目以降しっかり耐える、その中でformも気を付けることが出来たらよかったのではないのでしょうか。



 



僕は肩甲骨を開いて胸筋を支点にするように肩を回して、胸筋を使いながら水を後ろに押すことを考えて泳いでたら、良い感じに体重移動できている感じがしました。



 



今週は月曜からハードな練習が続いていて、いい感じで追い込めています。来週からのゾンタックも同じ調子で追い込んでいきたいです。ぼちぼちメニュー作ります。



 



今日は、府大のうっしーとなんと北野から5人も新入生が来てくれました。ありがとうございました。



 



他の部活の新歓にも行きつつ最終的に水泳部を選んでくれるといいなあと思います。



 



多くの新入生に入ってほしいので、是非また来てください!



 



↓練習後のご飯の写真貼っておきます。



 



さて、カナコからの質問に答えます。



 



おすすめのモーニング。



 



イノダコーヒのモーニングは、時間がゆっくり流れ、落ち着くことができるし、おいしいのでオススメですが先に言われてしまったので、他のところ。



 



実はほとんど開拓できていません。



 



熊野寮の向かいのキャトルセゾンっていうパン屋はおいしかったです。



 



あとは本当に百万遍らへんでなんか食ってます。



 



あ、東京で食ったサラベスってとこのエッグベネディクトも美味しかったです。



 



たぶん大阪駅内にもあります。京都にはないかもしれないです。



 



とにかく洋風の卵料理、サラダ、パン、コーヒーorオレンジジュースがあれば、ゆっくりした時間を感じれて、心に余裕が持てる気がするので、そこがモーニングのいいところだと思います。また、開拓しておきます。



 



今日の日記はしゃくらいで。



 



質問は、どんな先輩になりたいですか?で。



 



1回生がどんな2回生になるのか楽しみです。



 



 



2018-19 威新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探さないでください笑
私もキャトルセゾン好きです〜!
はらぺこかなこ 2019/03/16(Sat)19:34:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]