忍者ブログ
[3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新二回生の岡本航希です。





ゾンタックの全11回の練習のうち4回が終わっちゃいましたね。

思ってたより時間の進みが早い気がします。






個人的にはまだ大きな成長は感じられていませんが、課題は練習すればするほど見つかるので、この合宿でできるだけ色々なことに気づくこと、その課題をできる限り潰すことをあと7回の練習の目標にしたいです。
…そう思うとあと7回って長いようでそんなに長くない気がしてきました。







今朝のメニュー



写真にて失礼致します。




ENとpowerでした。





UWの40s cycle回れました!NO BREATHで!やった!




ただ、smooth, hard /tなのに、smoothまでもがhardになってしまいました。息が苦しいので早く向こう岸に辿り着きたくて。





NO BREATHで何とか持つということは、肺活量的なものに関しては他の選手と特に遜色がないとも言えるので、鍛えるべきは筋持久力だとか、smoothでも苦しくなりすぎないで済むように水中姿勢を改善して省エネで泳ぐこと、ですかね。








後のENはC cycleで回りましたが、早練では他にC cycleの人がいなかったので、D?E? cycleと同じコースでやってました。

同一コース内で2つもうまくcycleを回していただけてありがたかったです。ちかさんありがとうございますm(__)m  あと、同じコースのかなこさんとなつみさんには何か申し訳なかったです…








昨日の練習中にバナナを食うさだみさん





午後の日記は舩木で。







チーム別メイン頑張りましょう!


昨日のメインは個人的にはうまくいかなさすぎて泣いちゃいましたが、今日は泣きません。




2018-2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳴かぬなら
鳴くのを買おう
ホトトギス
-読売ジャイアンツ
だいがく 2019/03/23(Sat)12:51:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]