忍者ブログ
[3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。今日ホワイトデーのプレゼントを買うつもりだったのに、昨日のミーティング後、周りの男子部員が一斉に女子陣にホワイトデーのプレゼントを渡し始めたため、早くホワイトデーのプレゼントを渡さないとと内心焦ったけどもはやどうしようもなく、結局今日ホワイトデーのプレゼントを買って月曜以降の練習後にホワイトデーのプレゼントを渡そうと決めた新2回生の櫻井です。

よし、これは今年一番練習日記の自己紹介文の主語が長かった大賞でしょう。これで明日から部内でマウント取れます(≧▽≦)

くだらないことしてごめんなさい。一体何が楽しいんでしょうか。



昨日のめにゅーです。

up  100×3 SKPS
       50×4 IMO-ch
     50×6 drill
sprint  25×4 IMO 15QAP
           50×1 25HE
swim  100×4 EN1
sprint  20×4 float-10mALLOUT-turn-10mUWH
swim  50×4 form
sprint  28×3 7mdolphin-flip-7mH-turn-7mdolphin-flip-7mH
down 400×1

スプリントでした。

15QAPのIMOがえぐかったです。ぼくは敏捷性のかけらもなくて、フリーのQAPすらまともにできないので、ましてやflyで両腕同時に回してQAPなんかできっこありませんでした笑。瞬発力とか敏捷性とか上げる方法誰か教えてください。あと、相変わらず壁蹴った後ドルフィンキックせずに即浮き上がって泳いだ方が失速しなくていい感じに泳げる現象が治らないのでドルフィンキック頑張ります。



りゅうたろうさんからの質問に答えます。
どんな先輩になりたいかについてですが、まあ、一番は部のことをまだよく知らない新入生の気持ちを理解して気が遣えるような先輩ですね。

一年間最下級生としてやってきて、最下級性がどれだけ部の行事とかについてよく理解できていないかということがわかったので、新たに入ってくる後輩が何か失敗したときは、ただ注意するだけだとかえって後輩が委縮しそうなので、そのミスを優しくフォローをしながら注意できるような先輩になりたいです。まあ口ではこう簡単に言えても難しとは思うんですけど、、、



明日の練習日記お願いする人はあとでコメントで言います。質問は最近の悩みでお願いします。

ちなみに僕の悩みは汚い話ですが頻尿です。まあもともとトイレ三回は必須ってレベルの頻尿なのですが、最近は特にひどくて、おとといは寝る前に何回トイレに行っても尿意が止まらず、最終的に7回行きました。

あと、昨日は松屋のカウンターで牛丼が出るのを待ってたのですが、途中どうしても我慢できなくなって、厨房にいる店員の人に「トイレ行ってくるので牛丼僕の席に置いといてください」と言ってダッシュで隣のセブイレのトイレに駆け込みました。近くに座っていたおっさんたちにめっちゃジロジロ見られました。

(このエピソードが言いたかっただけ)

汚い話ごめんなさい

写真は地元の枚方をドライブしたときに撮った写真です。地元は京都に比べてだいぶ田舎なので落ち着きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
枚方は田舎じゃない
しゅんた 2019/03/17(Sun)19:59:46 編集
無題
ヘッドアップ気味のバタフライなら上手くQAPできるかも
いまたき 2019/03/17(Sun)20:54:43 編集
いまたきありがとう、あと僕の住んでる枚方藤阪は僻地です。゚(゚´ω`゚)゚。
明日の日記はJさんでお願いします
さくらい 2019/03/17(Sun)21:26:26 編集
<< 3/18 月 HOME 3.15(金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]