忍者ブログ
[3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新4回生の西嶋潤です。


最近、新4回生の~と名乗ると、は?おまえ何言ってんの頭おかしいんか、みたいな目線を感じるんですが気のせいですか。新4回生ですよ。はい。他の同期と違ってちょっとだけ特殊ですが、僕も春からは4回生なんです。




もうじき始まる新歓でも
4回生の~と名乗るつもりなので、部員はいちいち突っかかってこないように。後輩もタメ口使ってこないように。




ではでは今日のメニュー




up


200×1 ch


50×4 IMO, ch/ 25


50×6 drill


25×4 QAP, H/ t


dive


25×2 SL, SD


kick


25×16 UW with fin  smooth,H/ t


p or s


300×1 DPS


200×1 EN12


100×1 cycle in


×4


swim


100×2×4 cycle in  cycle-5/ s


down


400×1




サイクルインでした。いっちゃん苦手なやつ。動き続けられる人ってすごいなと思います。身体の中心からのストロークやキックを意識して、だいぶ楽に泳ぎ続けられるようにはなったんですが、今日みたく泳ぎながらギアを上げてくのはめっちゃ苦手です。
3セット目からキック入れてみたら全身の動きが一気に崩れました。難しい。





3
日前の話ですけど、早くも新入生が練習来てくれてすごい嬉しかったです。しかも北野から5人。北野生ってすごいですね。受験お疲れ様でした。




水泳部では、新入生の練習参加ももちろんウェルカムです!まあ今月は遊べばええと思いますけどね笑。来月からは新歓イベントも練習もいっぱいあるので、ぜひぜひ来てください!ツイッターの新歓アカウントもあるのでチェックしてくださいね~






さて、もう
3日寝たらゾンタックですね。俗世との別れが近づいてきてやや憂鬱です。 




とにかく今年は怪我をしないこと。滝には行きません。分かる人も多いと思いますが、ゾンタックに来てるのに練習できないのはマジで地獄です。ほんまに最悪の気分です。体調も怪我もしょーもない怪我も最大限に気をつけていこうと思います。今年こそは最後まで全員で練習したいですね。




逆に、途中離脱さえ無ければゾンタックはめちゃくちゃ楽しめる合宿やと思います。練習頑張って成長に繋げるのはもちろん、同期や後輩ともたくさん交流して、思い出に残る
7日間にしていきたいです。ジェンガしましょう。卓球もやりましょう。一昨年みたくオフに雪積もってたらみんなで遊びたいですね。滝には誘われても行きません。





しゃくらいからの質問。最近の悩み。



歯医者が憂鬱です。最近行くことになってしまったんですけど、ふとした拍子に、次の歯医者まで
3日かぁ。。あぁ。。とか思ってます。1番嫌いな空間です。口の中にドリル入れるって狂気やと思うんですよね。




明日の日記はちかちゃんで。ゾンタックで
1番記憶に残ってる良い思い出は?でお願いします。





今回の写真は間違い探しです。普段とは顔が変形している人は何人いるでしょうか。






では失礼します。
2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
0人かと
全員で終えたいですね
たろう 2019/03/19(Tue)09:59:37 編集
いやいや
うちの頭ぬらりひょんやん
おくの 2019/03/19(Tue)10:12:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]