忍者ブログ
[3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911]  [3910]  [3909]  [3908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが




って前置きをよく耳にしますが、



突然ですがって言ってる時点でほんとに突然なんですかね、



突然っていうんやったらいきなり出てくるとか



いきなりしゃべりだすとか、



ほんまに意表を突くようにしなきゃなのでは?



突然ですがって言ってる時点で



あ、こいつなんかしゃべるんやな



全然突然じゃないやんって感じですね








なんか和牛っぽいなーと思った方は、



ぜひお笑いのこと一緒に話しましょう







あらめましてこんばんは、はじめまして



工学部地球工学科環境工学コース3回生の舩木です



しっかり肩書を書きましたが


なんとか留年を回避してコース配属されたよアピールがしたかったです


あたたかい目でご覧ください



練習メニュー



に代わりまして、パウエル



(わかる人コメントください)



ではなくて、自粛中の生活をご紹介します


まずはアルバイト。


大学生になってやっていた


飲食、家庭教師、プールの短期教室のバイトに加えて、


スケートリンク解体、夕刊配達を経験しました


そろそろ世のアルバイト業種制覇も近いので、


他の業種でおすすめあれば教えてください



次に勉強。


留年を奇跡的に回避し、


真面目に勉強することを心に誓って


21コマ41単位と格闘中です。


ちゃんと真面目に課題だしてます、


100個ぐらいやってるらしくて


えらすぎて感涙です(あたりまえ)


そのほかは以下、写真で紹介します



散歩がてら登った実家近くの山。


自粛してても街は明るかったです


なんか心が落ち着きました





大人買いした鋼の錬金術師。


京都に送ってしまいましたがほとんど実家にいるので全然読めていません


京都に戻るころには忙しくなってそうで、


読めるのか怪しいです。



ネット麻雀、天鳳で初めての三倍満。


大学生になったことを機に麻雀をしたい新入生の方、


ぜひ一緒に打ちましょう。




なつかしのみんはや。


なかなかSレートへの壁は高いです。


クイズ一緒にしてくれる人もゆる募です






さて、どうやら新歓日記らしいので



いちおう水泳部に入った経緯を話しておきます



小さいころからずっと泳いでる人間で、



大学では水泳をやるか何か新しいことをやってみるかの二択で迷ってました。



ボクシングやフェンシングやアイスホッケー



の新歓にも行ってきましたほぼご飯目的ですが)



やってみるとどのサークルも魅力的でしたが



やっぱり高校までの水泳の成績に満足できず、



リベンジしたくて水泳部に入りました



水泳部での魅力は他の部員諸君が存分に語ってくれておりますので



詳細は割愛しますが


みんないい人でいい部活だと思います



僕は水泳部のほかにサークルにも所属していますが



その他バイトとか、自分のやりたいことができるところと



先生がいなくて自分たちで考えて練習できるところは



とてもよきです



コーチおらんくて大丈夫なんってなるかもしれませんが、



自分含め多くの部員が高校生までのタイムを更新できているのが



大丈夫だよー(語彙力)って証拠やと思います




なにかと大変なご時世ですけど、新歓が実施されるようになったら


ぜひ一度、(ご飯目的でも、何でもいいので新入生としゃべりたいので)


水泳部に足を運んでみてほしいです





と、いうわけで。(川端四条付近の某施設のことではありません)



質問に答えたいと思います



自粛明けにしたいことは旅行ですね。


ヒッチハイクとかで一人旅もしたいし


サークルや部活、地元の人大勢で旅行もしたいです


ドライブとかいいですね


温泉とかスイーツが好きなので


そーゆーのを一緒に巡ってくれるひと募集です


月並みですけどそんな感じです




明日は前多君です



質問は、安倍さんの10万円の使い道と、地元でおすすめのスポットでお願いします



2019→2020 とーせー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゅんた
背番号
パウエル







のくだりが1番好き笑
4番サード 2020/06/09(Tue)22:30:36 編集
奇遇やな
僕も昨日三倍満でて日記用にスクショとったところでした
まえだ 2020/06/09(Tue)22:39:56 編集
無題
改行が絶妙にキモいので退部してください
まさや 2020/06/09(Tue)23:28:26 編集
いつぼげんい
げんいさん5段らしい
だいがく 2020/06/10(Wed)15:31:11 編集
インカレ出まそ
ドライブ行きまそ
みさ 2020/06/10(Wed)19:49:35 編集
無題
とてもよみやすい
カナコ 2020/06/10(Wed)20:19:31 編集
無題
書き出しが絶妙にキモいので退部してください
ぼつを 2020/06/11(Thu)14:14:04 編集
無題
↑たしかにキモいので退部してほしいです。
ぼつをの愛人 2020/06/12(Fri)20:45:48 編集
ドライブドライブドライブ
うまいもん巡りうまいもん巡りうまいもん巡り
さだも 2020/06/15(Mon)18:12:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]