忍者ブログ
[3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911]  [3910]  [3909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
新入生ははじめまして。
皆さんお元気ですか。









先日全国公の中止の発表を受けて遠征係の仕事が終わってしまった法学部三回生の前多です。
結局やしろしか仕事できなかった....
次の遠征係加藤くんには期待してます。
きっと来年は忙しくなるでしょう!









僕は4月の頭にバイトがなくなったことでしばらく実家に帰省中です。
(いい意味で)何もないところです。
↑家の窓から撮った夕日
おかげで家から一歩も出ることなく1ヶ月半ほど生活することができました。
家で何してたかと言われると、答えるほどのことは何もできてないんですよね。
4月は夜中にゲームして昼間はずっと寝てて、起きてご飯食べてまたゲームしてYouTube見て、みたいなニート生活してました。
5月からは授業が始まって、録音ですけど時間割通りに授業受けるようにすると生活習慣が元に戻って、健康的な感じになりました。
あとは気が向いたら腕立てとか懸垂とかしたり、腹筋ローラーしたり、最低限鈍らないようにはしてます。










舩木からの質問!
10万貰ったらとりあえず座椅子買おうと思います。





私事ですが3月に引っ越しをしまして、今までより少し広い部屋になったため新たな家具を置きたくなり、座椅子が欲しいなと。引越して思ったのですが、部屋のレイアウト考えるの楽しいですよね。新しい部屋だと一から好きなようにカスタマイズできるのがいいですね。

3ヶ月バイトしてないので余ったお金は今後のために取っておきます。








地元のオススメスポットはここです



カレーのチャンピオン。俗にいう金沢カレーが食べられるお店で、地元の帰ると必ず一度は訪れます。
京大付近には多くのインドカレー屋がありますが、日本的なカレーを出してくれるお店は少ないように感じます。もちろんインドカレー屋さんも大好きですが、たまに恋しくなるんですよね。カツカレーがオススメですよ。



家には冷凍のカレーもあります。笑










あ、昨日の日記にもコメントしましたが、一昨日人生初の3倍満が出ました。新入生で麻雀に興味がある人はぜひ!










さて、新歓日記ということで入部の経緯と宣伝をサラッと書きます。










僕は小中高と水泳をしてきて、小6からは選手コースで泳いでいました。





でも水泳自体への熱は中学の終わりに一旦冷めて、高校ではそれなりにしか頑張ってこず、高3の引退の時ももう水泳することはないだろうなって思ってました。





それから一年の浪人期間を挟んで京大に合格すると、また少し水泳をしたいなと思いはじめてました。間が開くと泳ぎたくなる病みたいなもんですかね。笑



多分現役で受かってたら別のことしてたと思います。





新歓もいろいろ行って結構悩みましたが、なんだかんだで水泳したくなったことと、当時の水泳部にとても速い先輩がいて目標があったこと、大会に出場できるのは体育会だけであることなどから入部を決めました。






もし悩んでいる新入生がいたら、一度声をかけてみてください。たとえブランクがあって心配でも、それなりに時間をかければ記録はちゃんと伸びますよ!もちろん初心者の方でも大歓迎です。





直接の新歓はまだできませんが、Twitterやインスタに新歓アカウントがあるので一度覗いてみてください!









明日の日記はきょーすけで。
質問は水泳部1年間で一番楽しかったイベントは?








それでは失礼します















2019→2020  搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次期遠征係加藤は笑う
かわしま 2020/06/10(Wed)22:11:14 編集
遠征係に未練がありそうですね
遠征係を1年ほど延長して良いですよ
期待され男 2020/06/11(Thu)00:27:50 編集
検事麻雀
コミュニケーションツールとしてもめっちゃ良いゲームだと思うから、メディアはポジティブな側面もちゃんと発信して欲しいね
だいがく 2020/06/11(Thu)12:30:19 編集
無題
私も部屋の理想像がありましたがすぐものが散乱します。なぜですか
みさ 2020/06/11(Thu)21:59:07 編集
無題
プレーヤー名と和了が噛み合ってないですね
しゅんた 2020/06/12(Fri)19:17:51 編集
遠征係おつかれさま
お土産ください
さだも 2020/06/15(Mon)18:09:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]