忍者ブログ
[3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。西嶋潤です。

テストがあとちょっとで終わりそうです!長かった。。今期はまあ、ぼちぼちでした。りゅうせいも書いてましたが切り替えが大事です。前期がダメなら後期、後期がダメなら次の前期。どんどん切り替えていきましょう。



今日の強化練の午後は、アップしてFPしてからのレペでした。100を20分サイクルで2本と50を1本。

応援に来てくださった方々ありがとうございました!励ましてくれたり雰囲気明るくしてくれたり動画撮ってくれたりアイス買ってくれたり、とても助かりました。やっぱり人数多いと元気出ます。

みなさん調子はどうだっでしょうか。嬉しそうな人もちらほらいました。将矢ベストおめでとう。僕は、100mは1本目何してんのって感じで、50mはあと0.03秒ぐらい気合いで何とかせえやって感じでした。調子は悪くなかったですが、つめが甘かった印象です。あとrest中は割と距離長めに流した方がいいんやなと思いました。

今日のレペから始まりプレレース、プレインカレへと上げていきたいですね。プレレースまであと7日、プレインカレまではあと19日です。強化練もあと7回しかありません。もう一度気持ち入れ直して、一回一回を大切にしていきます。

プレインカレはこの夏与えられた残り一回きりのチャンスです。レギュラー組がぶったまげるぐらいのレースを全員がやる。これが僕の思う強化練組の理想です。この夏の努力、結果で見せつけたりましょう。残りの期間、やれると思って練習すれば出来ますきっと。根拠なんて何でもいいです。初期メンも途中参加組も、みんなで大爆発しましょう。

まずは明日一日。山場です。乗り越えていきましょう。



写真は、以前起こった「チャリの鍵潰したので遅れます事件」の全貌です。鍵を開けるときは丁寧に回しましょう。大きなペンチはせっかく買ったもののもう要らないので欲しい人いればあげます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかおもろいやん。
たかの 2017/08/01(Tue)21:53:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]