忍者ブログ
[2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、こんばんは!



3回生の馬場です。みんなからはChanBと呼ばれています噓



 



今日はいつも通りUPして



150*3 Des3 to Hard



100*1  easy



100*6  75Form,75Hard/1,2t



100*1  easy



50*6   Hard



Swimをして、Loosen200m挟んで



Diveして、Downでした。



 



最近はまた、肩の調子が悪くなってきたので



気をつけて泳いでいますが、感覚は関カレが近づくにつれよくなっています。



冬シーズンでは、肩の調子が悪かった割りにBestを更新することができていたので



そんなに心配はしていません。頑張るぞ。



 



関国では、1002009位という結果に終わり、悔しさと申し訳なさで



どうにかなりそうでした。というかなってました。



100は感覚がよかっただけに本当に悔しいです。



 



3年目にして、やっとちゃんとレギュラーになれたわけですが、



レギュラーで泳ぐことの楽しさと責任をひしひしと感じています。



せっかく夏に泳げる機会をもらったので、試したいことを



ガンガンやっていこうと思います。



 



さて、皆さんお気づきかと思いますが、私ChanBは最近カメラを持って



いることがあります。



これは、来年の新歓PVやその他諸々に使っていこうと思ってのことです。



部員の楽しい写真、真剣な写真。青春を切り取って。



将来、その写真を見ながら、俺たちも若かったなーなんてお酒を飲みたいですね笑



 



という訳なので、明日の水球応援では



レンズが向いてるなって思ったら、カメラに向かって



はい、ポーズでお願いします。



 



こんな写真が欲しいなーって言うのを貼っておくので、是非是非参考にしてください。



 



今日はこの辺で。おやすみなさい。



 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]