忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回の村越です。
今日のメニューです。
UP  100×10                             1'40
Kick 100×4                                  1'50
     50×6 K&S                      1'
Pull  100×5 0-50 Sca               2'10
Int   200×3 S1                        3'15
     50×8 Form                      1'
        200×1 Drill or Form                
Main 100×1 SD                   10'
     50×2  Broken       '40  
Down  100×6 recavary               1'50
 追加練
            800×1 SKPS
以上です。間違ってたらすみません。
すでに時野谷さんがタイムを載せてくださいましたが、今日のメインは100のSDと50×2のBrokenでした。
まず100のSDですが、なかなか集中できてよかったと思います。鑑なんかは京カレより速かったそうで、全く意味がわかりません。でも鷲見に負けて悔しがってました。もちろん鷲見はFrで鑑はBrですが。
僕はまた村越さんと鑑にボロ負けしてしまいました。気合が入りすぎて泳ぎが雑だったので、もっとクレバーに頑張りたいです。
50×2のBrokenは前半から突っ込めという指示でした。みんな100のSDで出し切ったようでタイムはあまりよくなかった様です。僕はこれも雑な泳ぎだったので、しんどくても冷静にきちんとしたフォームで泳ぎたいです。
マネージャーさん、雨の中本当にありがとうございました。おかげでいい練習ができました。ブログもすごい見やすくてよかったです。いまZooもほんとにありがとう。

水球の方々は明日の試合頑張ってきてください!明日はいけませんが、日曜は応援に行きますので!
競泳で日曜日暇な人は水球の応援にいきましょう。特に7月1日が試合で春ポロ最終日に応援行けない人は是非いきましょう。詳しくはまたメーリスで連絡があると思います。

明日は医水戦です。医水の方々と仲良くなりましょう。村越さんの飛び込みに注目しましょう。医水戦のコンパは夜腰さんとスミスタイル1st.の誕生の場です。今年も1回生の新たな一面(もしくは本性)があらわれるのを期待しています。

長々とほんますいません。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]