忍者ブログ
[3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。



最近英語ライリス、分子生物学の再履に大きく近づき焦りを感じている阿久津京介です。焦りを感じているにも関わらず今週もまだ2コマしか授業に出ていません。来週からは気持ちを切り替えて授業にも真面目に取り組む予定なので楽しみにしていて下さい。



それでは本日のメニューは



W-up  400


            100×4  IMmix  1'45


            50×6  drill  1'10


            30×4  float~10H~turn~10H~flip~touch  1'30


Kick     200×4  smooth with fins  


            50×4  kick drill  1'10


            50×4  25UWmax with fins  1'15


Dive     15×2  15UWmax  2'30


            25×2  25swimmax  3'00


Swim   400  25IMO-75cho*4  6'30


             100×8  fr,IM/t  1'30


             50×4  des to H  1'15


Down



以上となります。個人的にagilityのメニューがゼロスピードからの加速、ターンの確認、ターン後の浮き上がりの確認、タッチの確認を全て一気に出来て特にいいメニューだなぁと思いました。高校の時も水泳は好きでしたがメニューの事とかはあんまり理解せずにとにかく泳いでましたが大学に入ってからはそれぞれのメニューの意味をしっかりと考えて泳ぐようになってかなり力がついてきたように感じます。特にagilityのメニューは自分が苦手なターンや浮き上がりを確認できるので毎回直さないといけないところを頭で考えてから泳ぐようにしています。



冒頭でも書いたのですが最近授業をサボりがちな理由にハロビジを知ってしまったことが大きいような気がします。ハロビジのアイスって他のアイスもう要らないって思えるくらい美味しいし居心地も凄いいいんですよね。ちなみこの日記もハロビジでアイスを食べながら書いています。やっぱりアイス美味しいです。けど再履は面倒くさそうなので来週からはハロビジに行く回数減らして勉強も頑張ります。



ひろみちの質問に答えます。



のび太くん、ジャイアン、スネ夫の中で誰になりたいかというかなり独特な質問をされました。まぁのび太くんですね。なんでかって言うとのび太くんって一瞬で寝れると思うんですけど僕はいっつも夜寝る時に布団入っても全然寝れないのでそれが羨ましいです。毎晩寝ようとしても全然寝つけないのほんとに腹立つんですよね。のび太くんが羨ましいです。



明日の日記は和田さんでよろしくお願いします。


質問は大学入ってからの3年間と少しの間の中で1番しんどかった経験を教えてください。勉強でも水泳でもなんでも構いません。



2018→19  威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、これからおれときょんと裕道で、裕道の家に永遠居座ってそう
いずみ 2019/06/20(Thu)18:44:04 編集
櫻井かよ笑 Nスリープ買うとよく眠れるよ
来週は私もハロビザーになろうと思うので毎日誘いますね
さだも 2019/06/20(Thu)19:52:31 編集
無題
留年ヨロシクゥ
けんえ 2019/06/23(Sun)15:00:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]