忍者ブログ
[3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


最近泉さんに口笛を吹かされる男、一回生の松田です。



僕は強化練をしているのですが、強化練は別に日記をつけているので、強化練じゃないメニューを紹介します。



いつものアップ


ドリル


QAPをして、、


set up cho 100×4 EN1 good form 1'30


                    50×4   QAP.Des


loosen         100×1


Main    S1    50×6  100の後半keep 2'00


            1tごとにサークルを10秒減らす


Recovery     200×1 relax with Fin 4'30


                      50×4 IMO cho 110


loosen          100×1 5'20


Main     S1    100×2 200RAP+24s  2'00


rest


              S1       50×4 200RAP  1t3t  2nd


                                                     3rd lap


                                                    4t squeeze!


                                                    1'10


rest       


              S1    100×1 200前半from Dive 3'00


Down            400×1




すごい試合を意識したメニューでびっくりしました。やってないので感想はかけないですが、、(強化練組が日記かいてていいのか?)


最近、練習を楽しむという感覚がわかってきました。高校のときはただこなしているだけでしたが、今はどこが弱点なのか、試合で反省したところを改善できているか、等色々考えて泳いでいます。そうすると何も考えないときはただ長いと思っていたメニューも意味があるものになってきました。京大水泳部の考える水泳をもっともっと楽しんで速くなりたいと思います。






前の自己紹介では言わなかったですが、大学に入ってから僕の中で守ろうと思っているのが人の悪口を言わないということです。昔、僕の友達が悪口を言った分だけ自分の価値も下がるんやで、と言っていました。その時はそんなまさか、と思っていましたが、今ではなんだか本当のような気がしてきたので守っています。



あと僕はOne Directionのガチファンです。もし同じような人がおられましたら是非お話ししたいです。






さて泉さんの質問に答えます。




まず男女の友情が成立しないと思うのはなぜか?というものです。


理由は簡単で僕の崇拝している島田紳助氏が男女の友情なんてあるか!!と言っていた後のトークにかなり納得した記憶があったので男女の友情について聞かれたら成立しない!と答えていました。


しかし今思えば僕にも友達と言える女の子はけっこういるので男女の友情は成立するのかもしれないですね。


何か確信を持っていえる意見がある人は是非コメントしてください。



次にお父さんとお母さんの名前を教えるというものですが、誰とはかいていないのでのび太くんのお父さんとお母さんの名前を紹介しようと思います。お父さんはのび助と言います。かなり厳格な父親に育てられたようです。お母さんの名前は玉子とかき、たまことよみます。ちなみに旧姓は片岡なので結婚される前は片岡玉子だったのでしょう。






この辺で終わっておきます。


次の日記はきょうすけでお願いします。


質問はもし、のび太かジャイアンかスネ夫のどれかになるならどれになる?にします。



写真ははるのがないのでのび太君でも貼っておきます。




2018→2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足臭いって悪口言ってるの聞きました。
女友達、"けっこう"いるんですね。
そんなこと言うとどこぞのD面が過剰反応しちゃうよ。
さだも 2019/06/20(Thu)10:11:02 編集
しないよ
僕には女友達はいません。
きみ 2019/06/20(Thu)10:14:27 編集
無題
いい心がけやなぁ
しんじ 2019/06/20(Thu)11:59:03 編集
しないよ
僕には女友達はいません。
きみ 2019/06/20(Thu)15:16:57 編集
嘘つき野郎
マリカ中ずっと悪口言ってた
死ねとか、殺すぞとか
いずみ 2019/06/20(Thu)15:45:08 編集
無題
耳が痛いわ笑 もう僕の価値はとうにマイナスなので今更じたばたしません。
ひさし 2019/06/20(Thu)17:57:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]