忍者ブログ
[3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新4回生の末木です。


研究室が決まらずそわそわです。


ついったを漁ったところ第7希望までダメな人にはメールが来ているみたいなので、選んだところのどれかにはなるようですが。。


さて今日は、


100×1 dive max



50×1 max


50×2 hard


50×4 fast


50×1 fr squeeze


3set


そして


TP 20s wallk 10s rest ×6


ばやしメニューでした。


hardfastでフォームを崩さないことが意識できたのは良かったです。


セットごとのレストがしっかりありかなり集中して取り組めました。


水泳部の新歓アピールということですが、


水泳部の新歓で僕がオススメなのはbbqです。


今年はどんな企画が盛り込まれていくのかはわかりませんが楽しくなることは間違いないありません。


僕が(ほぼ)唯一行ったイベントで、憧れとなる先輩にお肉をあーんしたのがこのイベントです。


というわけで新入生のみなさんはぜひぜひ。


明日の日記はかいてぃで。


新歓のエピソードを教えて。


写真は帰省した時にとりました、父のメガネ(下)と僕(上)です。


僕にぎらつきが加わってようやく父さんのメガネに相当するということですね、



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どういうテンションでメガネ親子撮ったんかを想像しようと思ったけど無理でした
あゆこ 2018/03/15(Thu)21:35:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]