忍者ブログ
[3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新4回生の愛甲です。まずは本日の特種目のメニューから



アップして


メインが


スイム


100x4 EN1


100x EN1.5


Rest


100x EN3


100x1 100RP。。。。3セット






でした。平林メニューでした。それぞれサイクルが短くてなかなかインするのが難しかったです。


個人的にはラサール時代に僕は高一、平林は中一として同時に入学しましたが、あのクソ生意気なガキンチョだったやつが一丁前に京大水泳部でメニューを作ってるのを見ると感慨深いものがありました。あのときはなかなか距離を泳ぐことは少なかったですが、このメニューをみてなかなか頑張ってるなと思いました。明日もばやしメニューらしいのでお楽しみに!








さて、京大の合格発表がつい一昨日ありましたね。合格した新入生のみなさん、本当におめでとうございます。今まで辛い、長い受験勉強を乗り越えてきました。さぞかし嬉しかったでしょう。これから新歓時期に入りますが、フレッシュな新入生と会えることを心から楽しみにしています。今年の水泳部の新歓は例年とは一味違うので、ぜひ一度足を運んでみてください。水泳部一同お待ちしております!






なっちゃんからの質問に答えます。次行きたい国はということですが、今年の九月の引退した頃にヨーロッパ行きたいなぁと思ってます。いままでかなり東南アジア地域を攻略してきましたが、体が合わないのか、行くたびに体調を崩しているので今度はゆとりをもって綺麗な所に行こうかなと思います。大学の第二言語ではせっかくイタリア語を勉強したので、ナポリの下町でピザ食いながら一日中ワイン飲んで過ごそうかなと思います。







そんな感じで次の日記は末木で、質問は水泳部の新歓のアピールをお願いします。ここが楽しいとかオススメがあれば!

写真はつい先日まで台湾に旅行してたんですが、そこで食べた鼎泰豊という有名なレストランで食べた小籠包です。すごくジューシーで美味しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3/14(水) HOME 3月12日(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]