忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井です。書くのはかなり久し振りです。
今日のメニュー
Up     100*3 Cho 1'30"
          100*3 Ba    1'30"
          100*3 IM     1'30"
          100*3 Fr     1'20"
Kick    50*8  Des by 4t  1'00"
            25*4 Hard             40"
Swim  50*6 Form          1'00"
            (100*2+200*1)*3set
            100:EN2 1'20"  200:EN3 1'30"
             50*2 Easy          1'00"
Swim   50*8  H,H,H,E,H,H,E,H
Down  400*1 SKPS
僕はメインの100と200のところは今日は一つ下の回しでしたのですが、2'35"ぐらいかかってだめでした。その後のハードも1秒くらい遅かったです。
今シーズンは水球面は泳力upが大きな課題であり、できるだけ競泳練に参加するように呼びかけてきましたが現実はどうだったでしょうか?反省してくださいね。ただ最近になって山下が来るようになったのはいい兆候だと思います。1月から意識を高くもって切磋琢磨して頑張りましょう。シーズンはあっというまに来てしまいますよ。
僕個人としては、全然スピードはつきませんでしたが、持久力は多少ついたと思います。とりあえず、hypo練が苦痛でしょうがなかったですみんな速いのでとてもいい刺激になりました

さて話は変わりますが28日の12時過ぎから餅つきをするんで、現役もOB様もぜひ参加してください!
問題は今予報を見たら天気が雨らしいという・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福井さん、水球面なのに競泳の日記かいてもらっていつも鷲見ません。たぶん僕よりたくさんかいてます。
いつも同じコースでお世話になってますが、2月頃までには練習で福井さんに前行ってもらうことのないようにするつもりなんで、お互い頑張りましょう。
もちつきの日は晴れ男の僕が何とかします。
むらこし② 2007/12/27(Thu)00:19:05 編集
無題
餅つき行きたいけどなぁ。
夜の10時ぐらいになってもまだ餅つきしてたら呼んで下さい。雨でも夜の10時でも福井だけは餅ついてると信じてます
みやわき 2007/12/27(Thu)01:18:53 編集
無題
水球面きて、競泳面も結構刺激になってると思います。
てかすみません。たぶん雨男がいるから雨です。鷲見ません。
啓祐 2007/12/27(Thu)23:02:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]