忍者ブログ
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが近づいてきて、怖いですね。藤井亮輔です。ってやかましいわ
今秋からは短水路の練習ばっかりということで、今日も短水路のいいところを活かした、壁祭での技術向上を目的としたメニューでした。

w-up       400*1      cho       5'30
               100*3       IM          1'40
               100*3       Fr  Des 1'30
kick        100*6     0~30,45~55,70~100 Hard  他はForm    2'
Main       100*4    V.Sprint    1'40
(ここで1限あるひとは終わり)
Pull        100*3     Catch up気味で 1'20
               200*3                                   2'40          #Pullはhypo=odd number
Dive     
Down

間違ってたらすみません。多分どっか間違えてます。
今日のメインのVSは、苦手なターンということもあって集中してやったのですが、成攻と失敗がまちまちで、安定して同じターンが出来ませんでした。僕は回転速度が遅いので、足を引きつけるとか、腹筋を意識するとかを常に意識して出来るようにしたいですね。そしてゆくゆくは意織せずとも出来るように。
あと最近Pullが残念極まりないです。Swimのショートサイクルは結講いけるようになったのですが、Pullは残念です。今日も回れず、どうした、と言われました。Hypo寄数も苦手なので、徐裕のある練習のときは自発的にやっておこうと思います。

あと、僕は今日(火曜日)に実家の方に帰省します。つまりこの日が年内最後の京大水泳部での練習でした。合宿にも参加できないので、合宿に行く部員との差は確実につきますが、その差が少しでも小さくなるように地元でも泳いだり筋トレしたりしておきます。合宿行く組は合宿頑張って下ちい。

PS.ネタTシャツを香川の超オシャレスポット「PASSPORT」で買ってくるとおもいます。欲しい人いればメールしてくだちい。


PS2.あと、この日記には意味なく漢字で誤字を6個使いました。全部気づきましたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1.全体連⇒練
2.今秋⇒週
3~6.藤井亮輔⇒長友竣

番外.頑張って下ちい⇒下さい
やろ(笑)??
だん 2009/12/22(Tue)14:59:37 編集
あれれ
7つ見つけましたよ…??
私が間違ってるんでしょうか(・・;)??
さとBー 2009/12/22(Tue)17:32:00 編集
無題
今秋
全体連
藤井亮輔
を除いて6個なんだぜ
藤井亮 2009/12/22(Tue)18:37:32 編集
無題
奇数、余裕、成功はわかりました
実家では携帯のアラームが暴発しないように気ぃつけや(笑)
Y介 2009/12/22(Tue)18:56:07 編集
無題
わかった~

さすがL面

「意識」でしょ?
タケシ 2009/12/22(Tue)22:01:09 編集
無題
壁祭ってどんな祭りですか?
2009/12/23(Wed)12:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]