忍者ブログ
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月15日振り3回目の登場です。
初めての人は初めまして。お久しぶりですやまおかです。
もうすぐ受験シーズンですね


今日の練習は洛星さん側の都合で2時間になったのでいろいろカットされて、

up 400*1 7
   100*3 1'40
   100*3 1'40

S  100*6 1'30
   100*5 1'25
   100*4 1'20
   100*3 1'15
   100*2 1'10
   100*1 1'05

Drill mix 25*16 45"

Dive ○*5 けのび
     △*5 10mダッシュ

自由時間


でした。
今日は上からばっかり飛んでました。
あのスタート台を見るとやっぱり上から飛びたくなります。五島さんごめんなさい
あと今日は長友がともともしながら持ってきたビデオでスタートを撮ったはずです。
コマ送りでみたりすると、反応の早さやどこから動き出しているかなど、いろいろ気付けて面白いですよ。

ちなみにdocomoならになります。
ともメールがdocomoではしてません。なのでできれば同じ絵文字をデコメール絵文字用に欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいP
啓祐 2009/12/19(Sat)18:43:13 編集
無題
てことは山岡もP面確定ですね?
オカティー 2009/12/19(Sat)19:32:29 編集
P(偽)
話は変わりますが、今日Pで山岡をぶったおしました
タケシ 2009/12/19(Sat)21:46:25 編集
練習では腹筋がもたずくたばりました
そして山岡にPでやられました
合宿ではいずれも立て直して臨みます
Y介 2009/12/19(Sat)23:01:54 編集
無題
最近P面の活動してないっすね~・・
どう思いますかP面のおまつさん( ´ー`)??
だん 2009/12/19(Sat)23:45:56 編集
無題
最近P面の活動(略してP活)してないですねぇ~
P-1グランプリの時期ですしねぇ~
おまつ 2009/12/20(Sun)23:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]