忍者ブログ
[777]  [776]  [775]  [774]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峰岸です
湯気の出るプールって結構好きです

下のサークルです 7人でマネさんなしでした

Up         cho    200 (ABは400)      4'
                IM    100⋆3                     2'
                Ba   100⋆3                  2'
Swim     Fr Des    100⋆4              1'45"
Pull                         100⋆6     1’50”
Kick        S1 Fr       100⋆8     2'
                    (AB はBaD-ノーボードがありました)
Drill                            50⋆6     1'10"
Main        S1  EN1   100⋆3            2'
                        EN2   100⋆4    1’50”

今日はKick Pull Drill で部分的に練習をしてMainでフォームを意識しながらゆっくり確実に泳ぐメニューだったと思います
Pullは3か月前は2分もちでサークルアウトしていたのですが今日は1分40秒で戻ってこれました
まだまだですが、水つかめてきたかもってテンションが上がりました
昨日のMaxでフォームを意識できずクネクネだったので調度良いメニューでした
どうしたら進むか色々考えながら泳ぎました

私のMainは立入さんの個人レッスンでした
フリーを手とり足とり教えて下さいました
直井ちゃんえぇやろ~~
立入さん 超超超ありがとうございます

ところで この場を借りて言わせていただきたいことがあります

建築学科の課題提出まで10日となりましたがこのペースだと間に合いません。
前期の反省もあって直前にあせらなくてすむように進めていたはずなのですが…
目指している研究室の教授の授業なので、どうしても時間をかけて納得のいく作品にしたいです。
そのため今週末と来週いっぱい休んで朝練含め練習時間をすべて製図に充てて、
めどが立ち次第再開させてほしいです。

みんなそれぞれの予定がある中で練習しているので建築を言い訳にしたくなかったのですが、
最近泳ぎながらも不安でたまらないです
全体練習や週3回の決まりを守れませんがどうかお許し下さいお願いします

うぅ~京都は寒いですっ
みなさん体調を崩さないように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
峰基地もレベルあっぷして、どこまではやくなるか楽しみや
課題と水泳の両立は大変やと思うけど、全く泳がなくなったらすぐ体力落ちるから気をつけるのよ
出来たら見せてなぁ
ゆーみん 2009/11/05(Thu)12:36:11 編集
無題
そういうのは切り替えが大事!
課題終わらせてすっきりしてまた水泳に集中したほうが効率もいいしね
復帰したら覚悟しとき~(笑)
できたら中山さんに自慢してやりいよ
だん 2009/11/05(Thu)15:11:06 編集
無題
ぼくも立入さんに泳ぎ方教えてほしいです。
タケシ 2009/11/05(Thu)16:15:34 編集
無題
不安なまま泳ぐのは精神的にも体力的にもよくないしね課題がんばってね

今日は体調悪くてどうしても起きれなかったですごめんなさい みなさんも体調には気をつけてください
せき 2009/11/05(Thu)16:27:48 編集
無題
課題頑張ってください

僕は背中の左側を寝違えてしまいましたじっとしてるだけでもとても痛いです。
みなさんも睡眠時の姿勢には気をつけてください
オカティー 2009/11/05(Thu)17:20:22 編集
無題
ぼくはたけしさんに泳ぎを教えてほしいです。

肩の古傷がまた痛み出しました。ケアは大事ですね。急に寒くなって、間接に痛みが出やすいしたい長も崩しやすいので皆さん気をつけてください。
たっちぃ 2009/11/06(Fri)01:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]