忍者ブログ
[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、南出です。

 

まず、今日は何を隠そう我らが昼っちの誕生日でした!

20歳おめでとう!ぱちぱちぱち

 

今日のメニューです。(B)

W-Up   400*1  ch

        100*2  Form-Drill

        100*3  Fr-Ba

KS/100  200*4  IMO           3’35(2t)

Rest

KS/set  50*4*2  IMO 25H

Loosen  100*1

Pull    200*4   Fr             2’55(3t)

200*4                  2’45

200*2                  2’40

200*1                  2’35

Down  50*8                 total 4800m

 

Frの泳ぎこみが続いています。練習後は体のケアもしっかりしましょう。

今日は、たくさんPullしました。

最後の2本くらいは回れませんでした。もう少しだったのに…

Pullは息が上がる前に腕が回らなくなって歯がゆい思いをしています。

でも去年の今頃は、続けて800ほど泳ぐと腕がもたなくなっていたなぁと思うと
少しずつですが伸びているはずです。
ポジティブポジティブ。

 

いよいよ寒くなってきて着実に秋から冬に近づいています。
東大路通りの銀杏はピークを若干過ぎたようで、アスファルトも黄色に紅葉しています。
ところで、平日お昼の番組、ヒルナンデスでやっていましたが、
もみじの紅葉は気温と日光が関係しているそうです。
最低気温が5度以下になると紅葉のスイッチが入って葉緑素が抜けていき、
日光に当たったところは赤く、当たらなかったところは黄色くなるんですね。
どうして学生が平日に昼からテレビ観ているのかはさておき、昨日
boxのもみじが
全くその通りに紅葉しているのを見て一人でほーっと思ってました。
木も生きているんです。大事にしましょう。

今年も観光地に紅葉見に行こうと思いながら行かずに終わりそうです。嵐山の渡月橋でも23日までライトアップとかやってるみたいですが寒いし行かないでしょう、たぶん。生きてるうちに行ければいいかな。

では、100秒博士アカデミーを観ながら書いていたら遅くなったのでここらへんで終わります。

↓↓↓逆さまです、すみません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとおおおお
ハタチになりましたー!

かなちゅーテレビっ子だからね笑

かなちゅーが回った1番最初のサークルも私は回れなかったのか…でも1'30ペースpullで太刀打ちできるようになったのは進歩と信じて頑張ります
ひるた 2013/12/10(Tue)22:50:26 編集
宣伝、宣伝っと_φ(・_・
ともちゃん、おめでとう(≧∇≦)
今日のメインはひたすら漂流してしまい反省(ーー;)

9月の台風で被害にあった渡月橋も、今ではすっかり綺麗になってます!時間のある人は是非訪れてみて下さい!嵐山の紅葉は壮大で綺麗ですよ!
ついでにお金も落として行ってもらえると地元が活性化します笑

りゅうた 2013/12/10(Tue)23:19:42 編集
無題
誕生日おめでとうー!
オデナンデス 2013/12/10(Tue)23:29:45 編集
無題
紅葉と言えばボックスの一階の突き当りのとこ(OB戦とかのときに現役がチャリとめるところ)の紅葉が赤々としてて綺麗でした
かなちゃんが言ってる所と一緒かは知りませんが。
そn 2013/12/10(Tue)23:55:59 編集
無題
そnさん、多分そこですね。
よく見ると影になってる部分は赤じゃなくて黄色だよ。
2013/12/11(Wed)00:50:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]