忍者ブログ
[3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。しんじです。今日1日水泳部に尽くしまくったランキングおそらく1位(笑)です。今季授業少なくて暇なので、ノリで自動車学校に入校してきました。約30万円。はは。






さて、オフ明け2日目のメニュー(made by Rikky)







Wup 400*1 SKPS


         100*4 IMslide 10or15m UW


         50*8 IM fast -ch Easy/25


         50*6 Drill 


 Agility 25*6 odd QAP,25 build up,25H


                      even 15Hard turn


Swim 100*4 S1まぜつつform 


           50*2*6 Fr challenge set '60→'35


Dive 25*2


Down 400*1








メニュー間のレストが短く、ほぼ泳ぎっぱなしのような感じでした。それでも寒かったです。寒さのせいかオフ明けのせいか、思うように泳げていない人が多かったように思います。コンディションはいいとは言えませんが、その中でもできることをやって行きましょう。風邪ひかないようにだけ気をつけたいですね。








さて、けんうからの質問。主将としての意気込みと今シーズンの抱負。








意気込み、、なのかは分かりませんが、水泳部をカッコいい部にしたいとは思っています。まぁ部全体に関することはここで書くと、部員総会で話すことが無くなるのでやめときます笑



個人的には、胸を張って京大水泳部の主将です、と名乗れる人間であろう、と思っています。部員、先輩方、新入生、他大学、そして自分に。このオフ中に、主将として、ここはぶらさないでおこう、と思う事をいくつか決めました。それが出来れば、けっこうカッコいいかなと思います。笑、、、とはいえ、僕はまだまだ弱く、きっとみんなに頼ってしまうこともあると思います。そんな時は支えてくれると有難いです。意気込みでこんな事言うなんて、甘ったれた主将ですかね?まぁそんな代もアリじゃないでしょうか。笑 









今シーズンの抱負。


これもオフ中に色々考えて、いくつか決めた事があります。





ちょっと上に書いたことと矛盾しますが御容赦下さい。





(変な勘違いを産みそうで書くか迷いましたが)僕は水泳は最終的には個人のエゴイズムの集結だと思っています。りつきも何時ぞや似た事を言っていた気がしますが。なので、主将である以前に一選手である事を忘れないでおこう、と思っています。まぁ要するに、速くなる。近国での悔しさ、情けなさ、申し訳なさ。あんな気持ちはもう二度と味わいたくないので。んーー、3年間で最もキツいオフの始まりでしたね。笑






あとは単純に、ラストイヤー、楽しもう。競泳水球みんなともっと仲良くなろう。









残りは秘密です。笑











はい長くなってきたのでもう終わります!!






ちなみにオフは中々ニートしました。まぁ台風が悪い。台湾行きたかったなぁぁ。







はい、次の日記は前多の陸ちゃんで。


オフの思い出と今シーズンの抱負を語って下さい。








写真は今日の草刈り頑張ったりょーやです。


よく頑張りました。笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主将ポイント獲得ランキング第1位の川嶋です。
ほぼ丸1日水泳部に尽くしてる主将カッコいいです。
かわしま 2018/10/02(Tue)22:47:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]