忍者ブログ
[3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちかれさまです。大学生生活で「お疲れ」が頻出しすぎているので、「ぽちかれ」を使ってみたところ、なんだかかわいくて気に入っている1回生の舩木です。


さっそくめにゅー
W-up 400*1*1 7:00 SKPS or Choice
50*2*4 1:00 IMO bySet Fast/Form(25)
200*4*1 3:00 IMslide

Swim 50*2*1 1:00 DrillForm
100*2*1 1:50 Drill

Pull 50*4*2 1:00 Fr 1s)strokeDES(time keep) 2s)DES to moderate (stroke数一定)
100*4*1 1:30 Fr Form

Swim 50*2*1 1:00 S1 Scull-Form
50*4*2 1:00 S1 1s)Drill pr Form 2s)Des to Hard

Dive 25*2*1

Down 400*1*1

今日も外の練習は寒かったです。皆さんおっしゃっているので、なんて月並みで面白みのないことを日記に書くんだと言われるかもしれませんが、本当に寒いんです。特に今までスイミングの温水プールでぬくぬくと育ってきたあまちゃんには厳しい寒さです。不慣れな中でかなり苦しいものの、なんとか質を高められたらと考えられていることは自分でほめてあげたいです。そんなプールもいよいよ明日で納泳。長水で練習できた感謝を胸に、寒さと決別してきたいよ思います。

オフ明けのなまりを改善することに精一杯だったので練習についてはこの辺にしておきます。


次にりく&さだみさんからの質問にお答えします。


まず今シーズンの抱負。

ある程度未必の故意的な部分はあるのですが、後期は授業とバイトがめちゃめちゃ忙しい感じになってしまいました。それに加えてNF、ちょべたの冬号制作などもあるので自分史上最高レベルに忙しい学期になるんじゃないかなって思います。前期は時間の使い方が下手すぎていろいろ失敗したので、後期は自分のマネジメントがうまい人間になるのが抱負です。

うまくいかないと思えば必要に応じて切り落とすべきところは切り落とそうって感じで、臨機応変にやっていけたらなと。

あとはただただ、大変なことを乗り越えた達成感のためだけに頑張れる男の子になりませう。


次に寝坊対策ですね。お任せください。

明日寝坊しそうだな…そんなときは徹夜の麻雀をすればよいのでは。寝なければ寝坊することもなく無事問題解決!僕天才!


...嘘です。ごめんなさい。


真面目に考えているのは、(バイトで4時間の大寝坊かましたときに)バ先のマネージャーさんにおすすめされた爆音の目覚ましの購入です。

あとさだみさんが書いていらしたことも参考にさせていただきます。

他になにか、特に二度寝対策でおすすめがある方はぜひ教えてください。


次の日記はりつきさんで、質問は
・今シーズンの抱負
・夏休みで印象に残ったこと
・自分を料理に例えるなら
の3つでお願いします。


それでは夏休みに行った水族館での癒し写真でお別れしたいと思います。

※注 今季の寝坊はりくのほうが多いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2回と2.5回は誤差の範囲です
無記名 2018/10/05(Fri)22:40:56 編集
ぽちかれかわいい
らすと京大プール頑張ろうや
いまたき 2018/10/05(Fri)22:43:12 編集
ぽちかれかわいい
らすと京大プール頑張ろうや
いまたき 2018/10/05(Fri)22:59:02 編集
無題
小学生の頃使ってたドラえもんが爆音でウザめに朝を告げる歌を歌ってくれる目覚まし時計、なかなかおすすめです。
おくの 2018/10/05(Fri)23:10:46 編集
無題
僕は時計うんぬんより、寝坊した時に罪悪感を感じ、自分を追い込んで、寝坊が怖くなり、寝坊がなくなった。てかこっちの方が絶対無くなる気がする
いずみ 2018/10/05(Fri)23:25:52 編集
無題
自分は携帯のアラームを起きたい時間の20分前くらいから15分後くらいまで4~5分間隔で何個もセットして、鳴る度に止めないといけないようにしてあります。鳴っては止めるを強制的に4~5回もやらせれば、何とか起きられます。スヌーズは当てになりません。
Br面1回は朝に弱いみたいなレッテルは、一緒に一刻も早く引っ剥がしてやりませう。
もっちゃん 2018/10/07(Sun)10:04:55 編集
無題
私ほんとに朝苦手だけど、爆音目覚ましとiPhoneとiPadと旧iPhoneの計4台使ってるよ(近隣の人への申し訳なさで早く止めなきゃというプレッシャーで起きる…)
あすか 2018/10/07(Sun)19:01:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]