忍者ブログ
[3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。一回生の前多です。


朝寒いですね。起きる時間はまだ暗いのでこれから冬場の練習でちゃんと朝起きて練習来れるか心配です。


本日のメニュー(MADE by 竜太朗さん)
W-up  400×1 
          100×4  IM slide
           50×8   IMO
           50×6   drills
Agility 15×6   odd)dolphin, バサロ, QAP 
                     even)10〜15dash turn
Kick   100×6 EN1〜2
           50×4  HE, EH, smooth, H
Swim  200×3 EN1
(pull)   100×6 des from EN1 to EN2/2t
           50×8  6smoothfast 2hard
Down  400×1



めちゃめちゃ寒かったですね。泳げども泳げども身体はあったまらず。いっぱい泳いで体をあっためようというメニューだったのですが、泳ぐたびに体が寒さで固まっていく感じがしました。
僕としては久しぶりにこんなに距離を泳げたので良かったと思います。




しんじさんからの質問に答えます。



オフ中の思い出。



ということですが、9月の前半は実家に帰省してました。といっても遊びに行ったのは2回くらいで残りの10日ほどはずっと家でグータラしてました。
京都に戻ってからはずっとバイトしてました。ようやくニートを脱却し、これで一回男子の無職は井坪のみ?となりましたね。

あと泉と今瀧とユニバに行ってきました。絶叫系が全くダメだったんですが、フライングダイナソーに乗ってある程度克服することができました。

こうして振り返るとあまり面白みのないオフだったかなと思います。




今シーズンの抱負


これから大好きな短水路シーズンが始まるということでワクワクしていますが、まずはタイムを元に戻すことです。強化練などを終えて体力はある程度戻ったと思うのですが、タイムは全然戻らないまま前シーズンが終わってしまいました。チームに貢献することができないままおわってしまって自分の無力さを痛感しました。
今シーズンは上半身の筋肉を泳ぎの中で鍛えることに主眼を置いてトレーニングしていこうと思っています。

タイム的なことを言うと、冬場の期間にインカレに近いタイム(100mにつき+1〜2秒)を出して、夏季公もしくは来シーズン中にインカレを切りたいと思っています。

長水路でも100Fr53秒台くらいできて関カレの決勝レベルまで行きたいなと思ってます。

自分のことしか書けませんでしたが、主将や主任の言う通り個人が強くなることがチームのためになると思うので、僕は自分の目標を達成することでチームに貢献したいと思います。

抱負としてはこんな感じですかね。

明日の日記は一回生寝坊ダービー1位の舩木で。
質問は今シーズンの抱負と冬場の寝坊対策でお願いします。



写真はユニバに行った時のゆうとです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ろうで。短水芸人で終わらないことを願ってます。
りつき 2018/10/03(Wed)17:06:59 編集
無題
期待してるよん。頑張ろう。
しんじ 2018/10/05(Fri)22:12:20 編集
<< 10月4日 HOME 10/2(火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]