忍者ブログ
[3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近国前日!!!!!


こんばんは。お疲れ様です。一回の中込です。バイトが順調で、財布にひでおくんが戻ってくるようになりました。ゆきちくんはいません。


とうとう待ちに待った近国です。りつきさんから、泳力が足りないから君に専門のレギュラーを与えることができない、と言われて苦い思いをしてから、強化練、プレレース、プレインカレと経てきました。かなりFrをやってきました。三日前の100*4で、1:17で揃えれた自分に僅かながら成長を感じます。



早速今日のめにゅー。ラストでした。



UP

KICK
50*3  drill
50*2  EH

SWIM
200*2
100*3
50*3*2   dis/smooth fast/HE,E,H



良い感じです。今日は雷が鳴らずに、ホッとしています。実は前日にてるてる坊主を作ってました。もう、練習が中断されるのは懲り懲りでしたから。雨は降ってましたけどね笑



明日の近国で、文字通り出し切りましょう。僕は応援がんばりますし、応援されたいです。1500mの応援、よろしくお願いします。飛び込んだら孤独なのが水泳ですが、それを知っててなお応援してくれる人の存在を、無意識のうちにでも秘めていることに可能性を感じます。




次の日記はMVSの方でお願いします。質問は、貴方が思う良いスローガンとはどんなものですか?です。いつぼくんは、雀部両道を提出してみるらしいです。阿呆ですね笑



あと、ボックスにあった、東京大学物語を読破しました。ただのエロ本やないですかい。たまに考えさせる内容がありました。でもエロ本です。



それでは、近国でぶっぱんなしていきましょう!Go!京大!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
部じゃなくて


go!!京大!!!
ぼつぼ 2018/09/02(Sun)06:18:11 編集
無題
Go!!京大!!
しんじ 2018/09/02(Sun)06:34:58 編集
無題
たくさん悔しい思いをしてたくさん速くなってください。同じ高校から水泳始まりとして期待してます。
Go‼︎京大!!!!
りつき 2018/09/02(Sun)07:09:24 編集
<< 9/4(火) HOME 8/31(金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]