忍者ブログ
[3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ前になりますが、バイト先のお客さんに
『あなたとってもハンサムだわ。台湾に連れて帰りたい。』
と言われました。その方は台湾からの観光客の女性で、どっかの企業のご令嬢かなんかでした。この際台湾に嫁いで、将来的に台湾の経済を牛耳ってやろうかなとか考えましたが、お世辞ですね。ありがとうございますと僕はいいました。台湾は濃い顔がモテるのでしょうか。





しかし、GWの東大では、弟の方が明らかにイケメンじゃん、と東大水泳部の人々から揶揄され僕のメンタルはズタボロです。
弟よりも圧倒的に僕がイケメンだと思ってくれる結婚相手を将来は見つけようと決心しました。












お久しぶりです。
京大水泳部真面目ランキング第一位平林です。















今日のメニューは
いつものアップして
レース感覚でダイブして
IMO-FRで距離泳いで
100のHard
でした。








アップからDiveでタイム出すために体を動かして、Diveで気持ちよくタイムだしたら練習の前半はいいかんじなのではないでしょうか。そこからは、Diveで疲労がたまるので、その状態でも200mを楽に速く泳ぐことを考えながらできたらいいと思います。で、最後は狙ったタイムを4本出して終わりって感じですね。
僕は1本目のDiveがあまりよくなかったのでへこみ、さらにEN1でもしんどかったですが、なんとか最後は目標タイム出せたのでいい練習ができました。Frが最近肘が落ち、さらに呼吸の時に体幹がブレブレなのでEN1で距離泳ぐときは、よりフォームに意識をおいて泳いでいきたいです。



















キングの質問に答えるというか、GWのご報告をしたいと思います。
まずは、私情で東京に行くことになり勝手な行動を許してくださった駿さん、そしてみなさん、すみませんでした。充実した練習を僕もしてきたのでお許しください。
また、富永監督、井ノ本さんをはじめ東大水泳部のみなさん快く練習参加を受け入れてくださりありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。








一言で言えば練習に参加できてとてもよかったです!
練習前にはあほほどドライをして、いつもとは違うメニューで、深いプールで、環境も変われば気持ちも変わったのでいい練習ができました。弟も楽しく部活していたし、牧野さんともちょっとだけしゃべれたし、他大から練習来たら先頭で泳げって秋野さんに言われたり、相思相愛のこたろうくんと仲良く二部練できたし、泳ぎのレベルアップや気付きもそうですけど、なによりも夏へ向けた僕のメンタルがいい方向に向かい出したんじゃないかなと思います。









頭の中にあるのは春短ですね。くやしい。
まあまあよかった点は、久しぶりに泳いだ1ブレ。誰もほめてくれなかったですけど、実は引き継ぎとはいえ生涯ベストでした。中3か高1の秋以来なのでなんかうれしかったです。感覚は悪かったですが。でも、コンメの中のブレってのを考え続けて練習した結果、後半の50がよかったので素直に自分を褒めたいです。
悪かったのは2コメ4コメ。反省はしまくったのでここには書くのはやめます。とにかく関国関カレで点とるために今からやれることはなんだってやります。











春短一週間前からの心の曇った感じというか、イライラというか、メンタルの不安定さにGWを通して、なにか光が差したような気がするので5月もはりきっていきたいです。元気?とか、色々と気にかけてくださった方々ありがとうございました。関チャ以降は元気に結果を貪欲に出していきます。
でも、なーんか元気じゃないときは、りゅーせーさん最近元気ないですよねってまこまこに毎回言われるので怖いです。(嘘ですありがとう。)負のオーラが出てたんでしょうか、なさけない先輩ですね。
まずは、五月頑張ったぜぇい!という気持ちで21歳の誕生日を迎えることができたらなと思います。




















明日の日記はりょうへいさんにおねがいします。
質問は、朝パの時間なにしてますか?
です。
出席率が1%を切るりょうへいさんが朝の時間になにをしていらっしゃるのか気になります。



















いつもあほほど写真載せてるんですけど、なんせスマホが復活したのが一昨日なので今日はすみません。東京の写真もありません。
ファッションリーダーの和泉とか、ナチュラルサイコパスの田岡とか、雰囲気が変わってたあおいちゃんとかたくさん写真載せたかったです。また機会があればぜひ。


















では。おやすみなさい。
2017→2018 びっぐうぇーぶ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝パ出席率が低いのは重罪ですね。
さぞ素晴らしいことをしているのでしょう。
たけなが 2018/05/07(Mon)12:23:38 編集
無題
雰囲気変わったあおいちゃん見たかったー
あゆこ 2018/05/07(Mon)17:36:25 編集
無題
そろそろまこまこ呼ぶのやめてください!
さわだ 2018/05/07(Mon)21:40:07 編集
無題
りゅーせーイケメンやん
やまぐち 2018/05/08(Tue)01:07:04 編集
<< 5/8 火 HOME 5/5 こどもの日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]