忍者ブログ
[3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。3回生の竹内伸志です。今日の日記は授業分かんなくなって置いていかれたので、書く時間たっぷりあって長くなりました。笑







今日は、日曜日にお誕生日を迎えられる雄二さんが練習に来て下さいました。そういえば、前回雄二さんが来てくださった時も僕が日記書いた気がします。今回は一限休講にならず、朝パ神の加護は無くなったかと思いきや、来週は一限休講らしいです。やはり神は偉大でした。





また、新入生は中込くん今瀧くん壽くん桜井くん泉くん岡本くんが練習に参加してくれました。ありがとう!!もうすぐ吉田コンパで正式入部ですが、そのやる気と勢いのまま頑張って欲しいな、と思います。なんとなく2年前の自分を思い出してエモいですね。笑








それでは今日のメニュー(made by Ricky)です。




W-up 400*1 SKPS


           50*4 IMO-cho


           25*12 Drill


Agility  25*4 odd 15dolphin or 


                              15vassalo or 


                              15QAP


                       even 25Hard


Dive   25*4 IMO


Kick  50*8 4t smooth 4t Des to cho


         25*4 E,H/t


Pull  50*4 Stroke Des


         200*2 Big Form


        50*4 Des to smooth Fast (Stroke const)


Swim  100*1 Big Form↓


            100*4 Des4 ↓*2set  IM,S1/set


Down 400*1








リカバリーでした。僕は4泳法満遍なく泳いでフォームの修正をしました。IMに取り組み始めて、何というか伸び代だらけなのを感じます。今まで専門以外の種目の下手さにちゃんと向き合わずに過ごして来てしまいましたが、最近はマネさんに下手なBaを見せる恥ずかしさも無くなりました。笑 単純に考えてIM専の人って一種目だけの人の4倍やる事あってめっちゃ大変やな、と感じています。みんなどうやって4泳法満遍なく強化してるんですかね、、。多種目やるのって当たり前ですがすごく難しい。IM専の方々には4泳法のフォーム云々以外にも、どういう練習の取り組み方するといいのか色々聞かせてもらいたいです。









さて、ちらっと上でも出しましたがもうすぐ吉田コンパですね。新入生の正式入部、という一大イベントではありますが、僕にとっては1年間やってきた外務としての最後の大きな仕事、という別の意味で感慨深いイベントでもあります。鮎子さんから引き継いでから1年、色々ありました(「色々」の中身は割愛します笑)。まぁ僕にかかれば余裕でした(白目)  ですが、しんどい時忙しい時に、たくさんの部員やOBさんがヘルプして下さったお陰でなんとか無事に任期を終えれそうです。ちょっと早いですが、皆さん、拙い外務に1年間協力して下さり本当にありがとうございました、とこの場を借りてお礼申し上げます。特にめちゃくちゃ色々聞きまくった鮎子さん、あらゆるイベントのたびに一緒に頑張ってくれたパンティーカイティーにはスペシャルサンクスを捧げたいと思います。笑  周りの協力と言うのは肉体的にも精神的にも本当に支えになるものなので、来期の外務にもみんなしっかり協力してあげてください。そんで、外務は外務で周りに頼れるだけ頼ればいいと思います。まぁ頑張って。そんなに心配はしてません。笑









長くなってきました。そろそろ柳瀬さんの質問に答えて終わりたいと思います。







まず加古川のPR


①何にもないけど何でもある


   生活には全く困りません。マックスバリュもあります。


②静か


  そのまんまです。外国人観光客なんか1人もいません。


③かつめし


   おいしいです。正直食べようと思えばどこでも食べれます。


④くつした


    たしか生産量が多かったはずです。みんなの履いているくつした、実は加古川産かもしれないですよ。


⑤豊かな方言


    関西弁をベースに神戸や播州などみんなステキな方言を話します。ダボ。




ステキな街ですね、加古川。みんな住みたくなったんじゃないでしょうか。






次、かことんのPR。





なんと言っても体育祭のダンスです。4つの団がそれぞれ応援合戦でダンスを踊るのですが、ダンスでは男女でペアを組んで、ペアの女子の手作りの衣装を着て、手を繋いだり、ハートを作ったりと凄まじく青春できます。しかもペア決めの時は基本的に女子が男子を誘います。ドキドキですね。 ここまで読んだ柳瀬さんはきっと、「そんなん女子から誘われるような男子だけが楽しくて、余った男子は惨めな思いするだけでしょ??」などと思ったでしょう。しかし!かことんは基本的に男子より女子の数が多く、余る男子は発生しません。どうでしょう、加古川東高校に入学したくなったのではないでしょうか。










まぁこんな所です。加古川。





明日の日記は堀下にお願いします。


質問は「自分の長所だと思うところは??」で。北野の後輩から信頼の厚い堀下の慕われる理由が解き明かされる事を期待します笑









写真はLINEの五月病占いってやつで出た、だらだラマです。なんか良い。







それではこの辺りで。長文失礼しました。









2017→2018 BIG WAVE

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体育祭のダンスについて、ゆーまサイドからも話を聞きたいですね。
たけなが 2018/05/10(Thu)15:52:53 編集
無題
加古川東に入学してればよかったと思いました。ゆーまサイドからも話を聞きたいですね。
せやな 2018/05/10(Thu)17:21:15 編集
無題
読んでてとても懐かしくなりました。
女子の手を合法的に握れるのは後にも先にもあの時でした。。高校生に戻りたい。。。
ゆうま 2018/05/10(Thu)17:33:42 編集
おつカレーうどん
何をおっしゃるか、頼らせてもらったのは私の方ですね間違いなく。伸志にはスーパーハイパーミラクルスペシャルサンクスしかないです。
あゆこ 2018/05/10(Thu)18:33:22 編集
お疲れ様でした
ゆーまさん女の子の手つないだことない言ってましたこの前
さわだ 2018/05/10(Thu)20:00:51 編集
無題
外務ほんまにおつかれ様〜。同期が幹事会からどんどん消えていってちょっとさみしいです…
パンティーカイティーなんて人はいない 2018/05/10(Thu)20:28:03 編集
無題
外務ほんまお疲れ様。幹事会のとなりに伸志がいなくなるので少しさみしいです…
パンティーカイティーなんていない 2018/05/10(Thu)20:29:32 編集
<< 5月11日(金) HOME 5月9日(水) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]