忍者ブログ
[3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。4回生の松村です。

今日はD1の山田さんと、新入生の中込君、壽君、本司さん、今滝君、岡本君が練習に来て下さいました。人数が多くて嬉しい限りです。

早速今日のメニューです。(Fr)

W-upして
Swim 25×12 turn練習
          75×4 V-sprint turn意識
Kick   100×6 1'40
          25×6 2H2E2H
Swim 200×3
          50×8 3H1E2H1E1H
Down
でした。

今週は、じゅんじゅんがFr面のメニューの要望を特に強く取り入れてくれている週で、今回はわだりゅーの希望に沿ったメニューだったようです。個人的にもターンは課題で、特に壁に足が触れてから蹴り出すまでのスピードが遅いことが問題だったので、そこを意識して取り組めました。今日の練習をきっかけにして、普段でも無意識にそれを行えるようにしたいです。仮に一回のターンで0.1秒変わったら100mは0.3秒も速くなる!

Ryu☆からの質問に答えます。
朝パの出席率ですね...確かに授業だったら単位は来ないでしょう。授業でなくてよかった。そして、その時間に何をしているかと言うと...まず帰ってシャワーを浴びます。敏感肌の僕にはシャンプーを使えない今の環境では一日中かゆみと同居することになってしまいます。そのあとは、まあまちまちですね。睡眠負債を返済することに当てる日もあれば、作業してみたり、本を読んでみたり。多分、自分の時間が欲しいんですね。自分、泳ぐの、精神的に向いてないから、結構練習で精神の方を疲弊してる気がするんですよね。そのために練習後は一人になりたいのかもしれません。正直きっかけとしてはもう少しクリティカルなものもあるんですが、それは想像にお任せします。ただ、引退までもう少しなので、楽単だったら単位が来るくらいの出席率に持っていきたいとは思います(思います)。そんなこんなで最近その時間に読んでいる漫画に「左利きのエレン」と言うものがあって、結構面白いのでよかったら。アート、デザインを舞台に、天才と凡人が交わったり、離れたりしていく中で、双方の感じる葛藤を描いた話です。かなり脱線しました。

明日の日記は柳瀬君で。練習後のロッカーで、流星が誰に日記当てるかワイワイギャーギャー騒いでいたところ、いつも加勢してくるはずの柳瀬はやけに静かで。それに気づきみんなで柳瀬の最後の日記を辿って見たところ、2月という驚きの結果が。なので明日は長文をお願いします。小学館に持ち込みしてやる!くらいの意気込みで。
質問は、「今までに女の子に言われた言葉で一番嬉しかったことは?」で。
なかったら「好きな鍋の具材」でも答えといて下さい。

写真は、昨日じゅんじゅんとジフン(元同期)とジフン家でステーキ食べた時のものです。辞めた後もこうやって笑いあえる関係は素敵だなあ、と思いました。ジフンは変わってなくて、元気でした。楽しかったです。同期の皆さん後少し頑張ろう。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]