忍者ブログ
[3304]  [3303]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゾンタックが終われば、3月が終わり、2回生が終わってしまいます。
早いですね。





現役で大学行った同級生は就活してたり、短大行った人は卒業してたり、みんな社会人になっていくんだなあとしみじみ感じています。





社会人は大変そうだし、僕とJは、ありがたいことにあと4年学生でいられるので、できる限り、楽しんでおこうと思います。





こんばんは、新3回生の和田です。





今日は、
w-upして、drillして、agilityして、diveして、enduranceして、kickして、カイトのexhibition見て、downして終わりました。
(カイトのタイムはプレラストイヤーbotにあがりますので、是非フォローしてください。)





今日は月曜日だったので、結構きつかったです。
壁からの反射波ももろに受けてしまいました。





その中で、50hardで下から24秒で泳いでいらした高野さんだったり、25kickhardで14秒で泳いでいらした遼平さんだったり、凄いなあと思いました。





まあ今日より明日、明日より明後日の方が感覚が良くなるはずなので、自分も頑張りたいです。





質問に答えます。





ゾンタックのアドバイス。





ゾンタックは、本当に水泳のことだけを考えられます。
うまく活かせられれば、いろいろ成長できます。





ちゃんと目標を持って、向かうことですね。





7日間も水泳部と一緒に過ごすので、アドバイスを求めたり、与えたりできればその目標をより達成しやすいと思います。





あとは、楽しむことかな。
個人的には、1年で一番楽しい合宿だと思います。
みんなで楽しみたいです。





持ち物としては、ケア用に氷嚢(ダイコクで売ってる)、アミノ酸、プロテイン類、延長コードなどがあるとより良いと思います。
あとは、良いカメラをお持ちの方は、持ってくると、とてもいい写真が撮れると思います。





今日はここらへんで。






明日は遼平さんにお願いします。
質問は、印象深いゾンタックの思い出は?でお願いします。





僕は今まで一回しか行ったことですが、ビーチフラッグならぬスノーフラッグ、そり滑り、練習後のお風呂、ゆうまのスローガン発表、ゆうまの食トレなどが印象に残っています。





Free2は体重が減ったらご飯を盛られることに決まったので、頑張って増やそうと思います。





写真は去年のゾンタックの写真を貼っておきます。




2017→18 BIG WAVE


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スローガン、楽しみですね。
ゆうま 2018/03/20(Tue)10:51:41 編集
無題
ひさし一回くらいは絶対きれる説
りゅうせい 2018/03/20(Tue)10:53:30 編集
無題
と思いきや案外穏やかに過ごす説もあります。
ひさし 2018/03/20(Tue)15:55:52 編集
<< 3/20 火曜 HOME 3/17(土) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]