忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。今日吉田さんに、日記あてなくていいんですか?と聞いたら、あてられてしまった、今日が誕生日の啓祐です。
早朝練の方に参加したのですが、・・・眠いですね。練習は、いい練習だったと思います。サークルも、上にも下にもちょうどよかったようです。

w-up          400*1       (7'00)       SKPS
                   200*2       (3'15)       IM
kick            200*2       (3'45)
                   100*2       (1'55)
                   50*2         (1'00 )      25Hard
Drill            50*4          (1'20)
Pull            100*4*2    (1'30)      3 Free /1 S1
Swim         100*8        (1'30)      1~4 HR25~27 5~8 hyp 5
                   200*4        (3'15)       IM slide
                   100*3        (2'00)       25 Hard
Down        300

IMの練習が多いですが、この時期は基礎体力作りだと思うので、しっかりこなしたらいいと思います。多少ダウンする時間が少なくて、できなかった人もいると思うんですが、家でストレッチ等をするなどして、明日に疲れが残らないようにしましょう。 個人的には、たっちマンがいたので、がんばってしまってフォームができなかった気がします。明日以降はたっちマンのいない遅いほうの練習でもっとフォームを意識したいと思います。でも、9月にがんばった分、かなりレベルアップした気がします。みなさんも、同じくレベルアップしたけど、今日寝坊した、ネギ(吉沢)に負けないようにがんばってください。
ところで、この日曜日は、僕も兄貴も神戸で試合に出るので、とりあえず・・・がんばりまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れながらも…
誕生日おめでとう!夜は眠れたかい?(笑)
フォームとかに気を使うには昼練が絶好の場所だと思います。みんな来て~。。
以上、昼練のタケシでした
たけしぃ 2007/10/03(Wed)22:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]