忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初女子部員日記。
競泳3回生の桑原です。OBではありません。
上の回生から書くそうです。
といいつつ、当てる人が「え?おれは当てるだけやで」とか言って、自分を飛ばしはしないかとても心配です。
(自宅のMacで記事を書くと行が変わらないことが判明しました。学校から再度挑戦。)

ミドル   (男4人女3人 OBさん1人) 
Up                400SKPS     7-30 (サークルはすべて3コース)    
                     100*5         1-50 
↓ 
Swim            400*2          6-30 
↓ 
Pull                 50*4         1-10     
                      200*2           3-30 
↓ 
Kick               100*2          2-20 
         25H*2        1-15 
                         これを2セット 

Swim          50*4 Drill  1-10 
                       50*4 6stroke Hard 1-10
                       50*2 foot touch 1-10

 S.D.               25*2 浮き上がり 
                        25*2 Hard 
                    もしくは 
                        25*2 浮き上がり 
                        50*1 R.P. 

Down            50*2 
                     400SKPS   

試合前ということもありますが、それぞれ今日の練習での課題を考えながら、集中して泳いでいたのではないでしょうか。 

昨日の25Hardの反省点
・4本やったら4本とも違う泳ぎになってしまった
・力みすぎ
・最初からMAXのスピードがだせぬ!を思い出しながら。

 6stroke Hardがメニューにあったのはありがたかった。
しかし、あまりに今日もうまくいかないので考え込んでいたら、出発しそびれる。
後ろの人、ごめんなさい。短距離となると途端に力みまくる。なんとか調整せねば。

 3コースのサークル、ゆるめのときは勝手に変えさせてもらってます。すみません。
でもね、サークル厳しくしてもうしろは普通についてくるし!速いし!
まったくも〜(^_^;) 
やればできるんだから・・・!
のせまくって、あげまくって、3コースが活気づくように自分も頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初で失礼します
今日部誌をいただきました。ありがとうございます。
みなさん頑張っているようですね。まずは高槻期待しています!
3コースの人が頑張れば、2コースの人の刺激にもなり、その結果2コースの人が頑張れば1コースの人の刺激にもなります。じゃんじゃん盛り上げていってください!
yuta 2007/02/27(Tue)22:00:06 編集
さっそく!
コメントありがとうございます~。
それに、たくさんの新入生を迎えられるように3コースの人数を減らしとかないといけませんね。
くわっ 2007/02/28(Wed)15:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Broken HOME Hypoやばいです >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]