忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競泳面3回生今井です。

2/26 Mon  for middle 8.30-10.00
w-up  400*1  SKPS                    6'30
           200*3  IM-reverse            3'20
           100*6  Fr                           1'30
           rest 30" 
Kick   50*4   潜水25m                 1'
           50*4   no board 15m-H   1'
           200*3                                 3'30

Swim  50*4   Drill                        1'15
            200*3  IM                          3'10
            100*4  Fr HR180~          1'30
            50*4   Easy                      1'
            rest 1'
            50*4   25m-H                   1'15

Down  50*4                                  1'
             100*1  Kick
             100*1         
                                                     Total 4600
                    (タイムは1コースのもの)

これメニュー書いただけでいっぱいになるよー                             


今日はミドル7人(女2)、ストローカーからのゲスト2人(女1)、マネ1人でした。
ストローカーからのゲストといっても○原さんではなく、みんな爽やかに練習することができました。
石○さんにはストローカーに専念していただきたいところです(笑)
試合前一週間なのでメニューはあまりきつくなく、今日以上厳しくなることはないそうです。

IM-Rは得意でないので・・
100*6はまあまあがんばって1’20~1’25くらい。
潜水、NBはちょっと精彩を欠いたかもしれない。
そのぶん200*3キックはがんばって3本ともに3’20。
タイムとしてはそこそこなのですが、前半後半の100mともに1’40くらいの同ペースだったのが不満点ですね。最近は2コースの人たちのキックも安定したタイムのような気がしますが、気のせいでしょうか?
要注目です。

スイムに関してはIMのサークルが短めだった(自分にとっては)ので2、3本目はアウトして100*4に備える。
「IMのサークル短いよなー」「そうですねー」といっていた隣の人(Fly専)に軽くおいて行かれてびっくりしました。
100*4は1’15、12、10、12とめずらしく4本ともおとさずにいきました。
25m-Hはひさしぶりだったこともあってかタイムも良くなく、進んでいる感覚も非常に悪いものでした。
次の大会では50Frも出るので注意深くスプリントも調整していきたいところです。

この記事、ミドルって週一くらいで順番が巡ってくるから損ですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の予想では石○さんはミドルの顔でもあるから、きっと明日は参加してくれると思います(笑)
100*4速いですね!明日は練習軽めっぽいから安心して寝ようzzz
むっしゃー 2007/02/26(Mon)20:10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]