忍者ブログ
[3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。




教職の単位1個落とした2回生川嶋です。


今日は京大水泳部単位取れてないランキング第1位の先輩に煽られ、留年ギリギリ回避した同期にも煽られました。僕はあなたたちの仲間には入りませんよ。





めにゅー
アップしてダイブしてSet Upして


50×1  100前半  4'00
100×1  75 100RP-25 form  2'00
50×1  100後半  6'00
2set  no setrest


100×2  200RP+2〜+4  2'00
50×4  200RP  1'10
100×1  200前半  


ダウンして終わりです。





今日はRPをたくさんしました。僕含めみんなタイム悪かったっぽいですね。明日はbrokenらしいので今日の反省を生かしていいタイム出せるようにがんばりましょう。









この前プレインカレがありましたが、気分転換がてら100、200Frに出ました。まあ散々な結果でした。笑 堀下には0.06秒負け、マネージャーさんにはもうFrは出ないでくださいと言われ、終いには阪大のみずきさんに笑顔で「おっせ」って言われました。4継8継の戦力が大幅にダウンしてしまうのでリレ面入ってやろうと思ったのですが、向いてませんでしたね。Brがさらに好きになったことが今大会一番の成果でした。





近国まであと少しです。僕は1日3レースありますけど、関国みたいなだらしない結果にならないようにしっかり点取ってきます。1Brは優勝目指して。男子は優勝目指してがんばっていきましょう。











質問は好きな女性のタイプですね。ひさしくんの参考になるかなー。すぐお見舞い行こうとしたり大事な試合で女の子と何時間もしゃべったりするからなー。




好きな女性のタイプはしゃべりやすい人ですね。あと何かがんばってる人がいいです。部活でもなんでも。応援したくなります。


まあでも結局好きになった人がタイプですね。


はい。きもいこと言ってすいませんでした。








明日は今瀧くんにお願いします。
質問は200Flyへの意気込みで。近国は何秒出してくれるんですかね笑





それでは失礼します。


Big Wave→???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 8月30日(木) HOME 8/28 (火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]