忍者ブログ
[3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。1回生の今瀧です。




今日、自転車屋さんでクロスバイクの購入を決めました。黒のカッコいいやつです。来週取りに行きます。これでようやくママチャリ通学から解放です。やったね。




ではではメニュー(made by りゅーせーさん)



w-up     400                      SKPS             7:00



Drill       506                                         1:10



Agility    154   dolfin,QAP,バサロ,15H-turn



Dive      252              15SL,25H



Setup    1003                                      1:50


                 5042                                1:10



Main           set on 15:00


501


502            0:45


504            1:00


501             0:45


  1001             1:30


    501             0:45


1001            1:30


    2001           2:50


    1001            1:30


1004            1:40



①~⑥から2つ選んで



Down   400










タイムを狙うブロークンでした。みなさんどうだったでしょうか。僕は100200も狙い通りのタイムでこれたので近国に向けて弾みのつく練習にできました。練習後りゅーせーさんも仰っていましたが、今日タイムが良くなかった人も明日明後日としっかりテーパーかけて修正していけば近国では目標タイムが出ると思います。




さて、いよいよ今週末は近国です。シーズンを締めくくる試合ではありますが、新体制で臨む最初の対抗戦です。




目標は男子優勝。多分全員が本気で点数取りに行かないと優勝は無理です。心と体の準備はできていますか?



僕は先週のプレインカレを怪我で棄権してしまったので試合出たくてウズウズしてます。でも、今回は点数を取れる位置でエントリーしてるし隣に負けたらなんていう不安もあってアンビバレントな感情です。明日明後日といい練習して不安を自信に変えていけたらなと思います。





他大は専門外でエントリーしてきたり、合わせてきてなかったり、4回生が出場したり、色々ありますが、泥臭く点数とって3連覇してやりましょう。マネージャーさんも含めて29人全員で。





りょうやさんからの質問に答えます。


200Flyへの意気込みは「気持ちで負けない」


です。関チャのときは200Flyでバテることへの恐怖から気持ちで負けてしまったので。





明日の日記は泉で。最近食べて美味しかったもの教えて下さい。




以上です。失礼します。





20182019        ??????

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロス面へようこそ
まえだ 2018/08/30(Thu)21:48:14 編集
無題
メンテめんどすぎて実家でカビ生えてます
けんえ 2018/08/30(Thu)23:14:39 編集
<< 8/31(金) HOME 8月29日(水) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]