忍者ブログ
[2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
2回生石塚です。最近日記を書いてない気がしたので遡ってみたら2ヶ月ぶりくらいでした。お久しぶりです。また字がでかいです。どうやったら小さくなるんですかね。


本日のめにゅー!
w-up 200*1 ch
         100*3 25no breath drill
         50*4   15QAP.25H/t
swim 50*6 ch
main(dive) 50*4 50max!!
                 50*1 easy
                 50*3 50max!!
                 50*1 easy
                 50*2 50max!! 
                 50*1 easy
                 50*2 50max!!
loosen
壁kick '20 *8
loosen
dive 100*1 all out!!!
loosen
swim 50*4 RP
down


でした、。
耐乳酸終わったーと思ったら壁キックだし壁キック終わったーと思ったらダイブあるし、よっしゃ100泳いだーと思ったらメニューになかったレースペースがあって、と大忙しでした!
壁キックの後の100diveが一番感覚よかったです。なぜだ。
あと最近水位が高くてレストの時間息できないです!くるしい!
あと5cmくらい身長がほしいです。



最近奈良女のさきてぃーこと山本咲ちゃんが京大の練習によく参加してくれて、種目は違えど競れる相手の存在のありがたみをひしひしと感じてます。今まで競れる人がいなかったし、まず同回の女子選手がいなかったし、すっっごいうれしいです。
今まででも、今回の関国でも、私くらいのタイムの人が全然いなくて、競るというより自分の中での戦い感がありました。
だから競る経験をあまりしたことがなくて、とても新鮮な気持ちです!
だからまだまだいっぱい練習きてねさきてぃー!
わたしももっと速くなって上の選手と競れるくらいになりたいです!


まとまりがなくなってきたのでここで終わりにします。笑
写真は私たちのカウントダウン動画から!
2がそろってうれしかったんです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
字の大きさは声の大きさに比例してるのかもしれませんね。声出しのときも、さすがだなーって思いながら聞いてました。ウス。
やっふー 2015/06/30(Tue)19:05:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]