忍者ブログ
[2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2492]  [2490]  [2489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れの日記になりました。あてるの忘れてました。ごめんなさい。
今期はもう(単位)いいかなーと思い始めている二回生の川北が書かせてもらいます。。
昨日の強化練のメニューは、
アップして
50×4×3 kick,pull,swim/set でhardして
dive50×4,50×2,50×1で耐乳酸でした。
その後に壁キックもやりました。
壁キックに関しては急にやることにしてしまい申し訳なかったです。僕の中で焦りがありました。ごめんなさい。
1週間が一瞬のように終わってしまいましたね。
強化練の行程も半分終わってしまいました。
どうでしょうか?何か自分を大きく変えるきっかけは掴めてきたでしょうか?
何も考えずに漠然とメニューこなしてたらあっという間に強化練終わってしまうと思います。
明日からは二部練が始まります。来週が山です。テスト期間もあり、肉体的にも精神的にもキツくなります。覚悟しておいてください。
体調崩して練習に来れてない人はもっと自己管理を徹底したほうがいいと思います。この2週間で体調崩してるようじゃあと2週間どうなることやら。不安です。
最後に、自分の不得意な練習こそ頑張ってください。不得意な練習で手を抜いたら自分の弱点は改善されません。頑張りましょう。頑張りましょうとしか言えないです。自戒の意を込めて。
短いですが、以上です。明日からまた頑張りましょう。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強化練組は明日も以前連絡した通りの時間で練習するので忘れないでください!!
無記名 2015/07/26(Sun)19:36:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]