忍者ブログ
[2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曽根です。



まだ11時ですが家です。



直帰しました。疲れまくっているので昼寝したいです。



 



Up    400*1   cho     



       100*3   drill    



       100*3   Fr-Ba    1’40



Rest



P,S    100*8*2           1’20



Rest



Pull   50*4*4  IMswich (4t Hard)  1’



Rest



Kick   50*4*3  Fly,Fr,cho(Hard)  1’



Down  50*8



 



今日は最後がkickのハードでした。しかもブイキックだったのでプルブイ持ちながらのkickでした。プルブイでのkickは体沈みまくってしまい、波で呼吸も満足にできないので本当に苦手です。疲れてきたら全然進みませんでした。でも普通にできている人もいるしちゃんと練習しないといけないですね。足はちゃんと追い込めたと思うのでよかったです。



 



今日は合宿終わって2日目の練習でした。が、人が少ないんではないかと思いました。4回生の割合が高かったように感じます。あと少ししかない4回生が練習に来るのは当たり前ですが、下回生も踏ん張ってほしかったです。合宿終わって休みもなく疲れたまっているでしょうが、そんな中でも練習に来ている人はいっぱいいます。せっかく合宿頑張ったのに休んでたらもったいなさすぎると思います。あと2日でoffなんだから踏ん張りましょう!



 



遅練でまさるも言っていた通り京都選手権まであとちょうど1ヶ月。



11回の練習を今まで以上に大切に取り組んでいきましょう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合宿終わって休んでる人たちはおいて行きましょう。
今頑張らずにいつ頑張るつもりなんでしょうか。
か1 2014/05/08(Thu)22:19:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]